

不具合発生

NPC

NPC重なりすぎw

違うGマスからのささで発見。

誰に話しかけても砲兵が返事しますw


てかどこに挟まってるのよwww

嘆きの・・・

嘆きの白ひげ海賊団

嘆きの




みんなで・・・orz・・・

って製造ですがw

龍神装備製造の為・・・

チタニウム原石を求め・・・

ゴッホで狩りするが・・・



ほしい時にはなぜ出ない!!!

出てくれれば・・・鳳凰箱でも詰めこみにいくのに;;


今日もチタニウムを求めて頑張ります。

JPでアダマンティウム鋳塊を増やす

詰め込んだものがこれ。

アダマン

ぼちぼち増えることに期待して・・・

ポチッ!!!


























とするはずが・・・

「すべて獲得」を押してしまうミスwww

ちくしょーーーーーーー!

四駆の正体?

実はね・・・白ひげ所属の

ミニ四駆

はね・・・

こんな人だったのw

    ↓

2:35くらいに四駆登場w


































全然、人じゃねぇwwwwwwwwwwww

でも四駆でしょwww

整列!

はい、きちんと並んで~

整列!

と、国家D前に整列させてみたw

列が乱れると・・・

右にいるバイキングが斧で・・・w

プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
