

実は

最近製造でデデンしてたりするけど

実際のところは・・・



製造

こんな感じデス・・・


心が折れそうw


次は災禍ズボンか弓を製造してみよーかな・・・

ハァ・・・

Nだったらヴル様だな・・・

ドルの装備分解!

ええ、ついにドルが121になったわけで

バイキンはずしてバイキンの装備がドルに・・・

ドルが装備していた

鳳凰兜6・手袋4・鎧5・斧6・ズボン4・靴4が・・・

斧6・鎧6・ズボン7になり、

残りは燃えましたw

強化成功した装備は分解で元素に!


斧6は・・・

斧

以外に・・・多いのか?いや、少ないか・・・

次!ズボン7・・・

ズボン

うお・・・少ない・・・

2万あると思ったのに・・・


最後の鎧6

鎧

斧・ズボンを分解して「1万くらいだろーな」と

予想してたら

予想通り!

でも嬉しくない・・・

次はぁぁぁ





何を分解しよーかな・・・

急に落ちて・・・

復活すると傭兵団に誘われて

第一声が

みちよたんの

「アーラーさんを

 壊すと

 出るよ」


え?何がですか??


結局何が出るのか教えてもらえず・・・


寝ることにしましたw


また明日も製造頑張るお!


でわ、おやすみなさいです

 

災禍痕跡

みんながよくやってる災禍の痕跡

これを増やしてみました!

災禍

入れたものはこんな感じ・・・

んで結果は・・・



















SS取り忘れて///orz


結局60個になりますた!!

30個売りに出して残り30個で災禍製造・・・

うーん、Nが多いですハイ

次は・・・


とりあえず・・・















予定なしw


またねノ

久々の・・・

ここ更新って事でぇ~

とくに何もないですがぁぁぁ

最近になってフレが増えた・・・


ん、いい事だ!!



また次の機会に

材料JPなど載せてみよーかと・・・

アダマン鋳塊はあまり増えないって事で・・・

災禍痕跡は光輝箱1個じゃ増えない事もあるって事で・・・


次回の更新をお待ちくだされ!

でわノシ

プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
