

2010年を振り返り

ほんとに楽しい1年だたなと思ってます。

フレの方、ギルメン、国家の方

一緒に狩りした方


全ての人に感謝してます!!



2011年も

しょーもない事言いながら

冗談いいながら

アトラを楽しみたいと思います


ここを見てくれてる方、見てない方も

どーぞよろしくお願いします!



みなさんにとって2011年がいい年でありますよーに(-人-)

銃製造

こんにちわハイこんばんわ

ただいまイェニの武器を製造中のあーらーです

3日前に銃を製造始めて

やっと鳳凰まで辿り着きました


武器って作業量多いね・・・

達人やら名匠やらたくさん使っておりますハイ


んで出来たものが

9割Nですね

へこむ間もなく再び製造

そしてN

ずっと繰り返してます・・・


心が折れるのが先か

お金尽きるのが先か


早く災禍銃製造したい・・・


今日もがんばります!

たぶんね

1週間ぶりに

更新しよーと思っても

とくにネタもないというね・・・


まーあれですよ

TBS背後いって

途中の川でおぼれて全滅とかね

悲しすぎます


雨に気付かなかったのが悪いですねハイ


次のポイントリセで

川にリベンジw


今日は・・・延長ですかソーデスカ

また活動Pがピンチになるわけですねワカリマス


ネクソンさん、いい加減時間通りにメンテしよーぜ!

作業遅延の為とか

能力ない人多すぎじゃない?

やれやれ

ころしあむでもっふもふ

18時からのころしあむ、頑張ってみたけど

結局3級に・・・

みちよちんの鬼畜っぷりを

観戦チャットでどーぞ!


0
1
3
4

ほんとはね、2ターン待ってくれる約束だたの・・・

でもさ、対戦相手が鬼畜すぎて

約束破るしさ・・・


やれやれ

実は

今、あんまり調子よくないですハイ

完全に寝不足ですね


ちょっと時間減らすかもです


調子戻るまではウン


まー③クエのためにふぁらんとリーグはやるので

見かけたら声かけてやってくださいなw


でわでわ

おやすみです

りんく

りおたんが追加してくれますた

ありがとーございあす!!

でもね、えっとね


「網タイツにつられて・・・」とかの説明は

いらないお?w

あんな書き方だと

リリス鯖代表の変態みたいじゃん・・・w

変態じゃない?のでそこんところ宜しくですw



やれやれ・・・byみちよw

タイトルなし!

昨日も製造頑張りましたハイ

鳳凰オーブを何回か製造

結果

+2が1回のみ・・・

あとはN・+1・・・

もっと+つかないかな・・・


+2がついたとき

みちよちんからささいただきました。

いつもは

「やれやれ」

と・・・ささきますハイ

昨日は珍しく、というより初めて?

「おめw」と・・・

やっぱり

「やれやれ」って言った方が

みちよちんらしい感じがするね


そのあとの会話がこれ

みちよ1
みちよ2



照れなくてもいいじゃないかw

俺はその

「やれやれ」好きだぞw


まー今日も

「やれやれ」

を聞けるわけですね期待してます!

口説く?

マイホームにて

ぎるめんのどんちゃんが・・・

ロビンを口説いてますたwww




どんちゃん



うちの職人をどこに連れていこーとしてるの?w


ダメだよ!俺困るからw

強化!

ええ、ええ、酷寒ガントレット10を分解するか迷ってましたが

結局アトラスで光輝に交換。

当然のように+8ですねワカリマス


これを再びヴる様に献上!

1回成功で+9に・・・

間に1個はさんで再挑戦!

+10になるかのーー?と思いながら・・・






成功



ええ、見事に成功ですハイ

結局酷寒10と光輝10ってそんなに差がないわけで・・・

若干へこみますた

とりあえずアトラスで堕落にすると・・・


エエ、当然のように8になりますたw

お金なかったこともあり

分解ですねハイ

元素13000個くらいになり

10000個は即効売ったわけで・・・

やっと製造できる・・・


これからまた頑張ります!



製造!

えーー昨日の製造は
堕落ガントレット2個
堕落オーブ1個
鳳凰オーブ1個×2回

この結果

堕落ガントレット2個は・・・
しょんぼり・・・

堕落オーブ1個は・・・+3
即元素でw

んで鳳凰オーブ1個、1回目が・・・+4!!!
おおおおお!大きい文字
イイネイイネw

次のオーブは・・・N・・・
調子乗るとこーなりますw


そして今日の製造・・・

まずは龍神弓1個を・・・

ゴッホ狩りと達人で・・・当然のようにNですたハイ

次の鳳凰剣2個は・・・

+2がついて
まずまずウマーー!かな・・・?

現在鳳凰剣を1個またまた製造中w

Nですね、きっとNですね・・・
デデンしてよぉ・¥・

期待を込めてがんばりまふw

晩餐!

今日は一般TBSで狩りする前に

寿司晩餐をしてみたのですが・・・

まーあれですよ


おっさんだと若干へこむわけですハイ

でもね、今日は

モフ子!!


かわゆす!

ひびちん、ななちん、とろろ、らびちゃの4人がアコン

んで俺とじゅれたまがモッフモフ



晩餐

もふもふカワユスw




めずらしくオッサンがいないなーって話してたところ

最後にせーごちんが来て・・・




見事に・・・











おっさんw



ある意味神ですなww


きっとでふぉなんですねワカリマスw


あとの狩りはじゅれたまとソロPTで!

俺はゴッホTBS、じゅれたまはグラキャニTBS

じゅれたまのHP真っ黒くなって心配したおw


早く135になってグラキャニTBS行きたいな・・・

久々の

やっちまったなぁ!

ってことで

デデン

デデンしちゃいました!

ささの嵐、ありがとーですた!

ただ・・・

一人だけ・・・




「やれやれ・・・」

とか言ってる人がいた・・・


クソ・・・ヘンタ・・・いあなんでもないですハイ


「くれ」とかいうのはお約束なので

ぼちぼちありましたがw


ええ、でもね、タイマの装備

鎧とズボンが燃えたわけですよ・・・


スクスク育ってるタイマの装備がね・・・


「どーにでもなれや!」的な

考えでヴる様に献上してたわけですハイ

まー結果いい(?)ものが出来て満足デス


タイマ、これからも現役でリーグ頑張ってもらわねば・・・




傭兵団にて

今日もTBS行ってきますたハイ

メンバーは、

かのんちゃん、じゅれたま、みちよちん、俺の4人

最終防衛線行く前のチャットで

みちよちんのヘンタ・・・

ハッ!

本人は普通と思ってるみたいで・・・


それがこちら↓
ちゃっと


えーーー、風呂から出て半裸でアトラですか

エエ、ソウデスカ・・・


寒くないの?


俺なら一発で風邪の予感・・・




良い子のみんなはマネすんなよ!!

風邪ひくぜw

ぼちぼち

このブログを読んでくれてる人がいたのですねw

初めて知りました・・・w


リーグ中にそういう事を言われると

焦ってミスするぜぃw


ハッ!ミスを誘う為か!!w


まーリーグは苦手なのでミスも何もないけどね~



今日はじゅれたまと掲示板いってきますた

んでそのあとは・・・


何したっけ??w


覚えてないぞ・・・



きっと眠気のせいだ・・・




ぼけてるとかじゃなくて





眠気のせいだ、きっとソウダ・・・






んじゃおやすみなさいw
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
