1月28日

製造頑張ったよ?


出来たものはがいっぱいと

堕落盾+4が4個

災禍オーブ+4が1個

災禍オーブ+3が1個

他は覚えてないっていう・・・
全部分解して個人に!
ぼちぼちお金になって
そのお金はもう消えたよ?



今日は盾スキルを100→102まで頑張った!
明日には103になるかなぁ・・・


とりあえず災禍痕跡をJPしたい
誰かTBS行こーーー


アイドルすら子の昇級クエもあるしw
もうちょっとで昇級かな?
頑張ろう!


痕跡JPできるといいなぁ・・・

あーらーお断り?

おことわり

人の家に行ったら

こんな事に・・・


まさかの締め出し?


後ろのトナカイも茫然w

やる気ぜろ

これから適当になりそうだw


とりあえず次のポンで何もでなければ

完全に活動停止予定w


でわノ

なかなかうまくいかない

少し時間をおいてみるのがいいのか?

製造がうまくいかずやる気にならんよ

まあ今までが好調すぎたってのもあるけど

それに慣れたせいか

製造でNだったらへこむw


今までは

龍神装備製造するために

材料全部買ってたけど

ここ最近は

JPできるものはJPして

めんどくさいけど

書物使わずに

ゴッホTBSで

ひたすら狩り

でもね

Nだよ?

やっぱりNだよ?

しばらくは

製造控えるかなって思うくらい

Nだよ?


やれやれ

また明日から

材料集めか・・・

ぼちぼち頑張ろう・・・

ひどい事いわれたよ?

剣闘かけようとしたら言われたよ?

ささ1
ささ2

たしかにそんなに大金は持ってないけどねw

ひどいよ?


泣くよ?

泣いてもいいの?

1日1回

デデンするのが目標だったけど

調子良かったのは最初の9日間・・・


10日・11日と

Nや1ばっかり・・・


ってこれが普通だよオイ


龍神の時だけデデンして

肝心の災禍ではデデらないという・・・



オーブスキルがやっと103に。

そして初の災禍オーブ2個を

当然のようにN!


やれやれ

もうお金もやる気もないよ?

新年早々

審判くらったw

別に撃ってくるのは構わんのだが
ソロで来てよ・・・

重いじゃん・・・w

フレの方、心配かけちゃいましたw
おかげさまで無事ですた!

それにしても・・・

ぷぺぽん堅いなw
プロフィール

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR