

三国志TBS

諸葛孔明行ってきました

んーーーまんぼくん早いよ・・・


まんぼくんと話したんだけど
とにかくターンエンドを早く!
ってのが大事だね

今週はTBSポイントもうないし
来週まんぼくんを抜きたいと思います

目標は20分切る事

負けねーぞおおおおおお!


とりあえずソロの記録はこちら↓

三国志

そして傭兵団の記録はこちら↓
三国志2


まんぼくんは23分台でした
龍神砲+10借りるとかずるいよ・・・
俺も欲しいよw

風邪

風邪ひいたよ

のど痛いし

頭痛いし

体いろんなところが痛い


病院行こうと仕事早く終わったけど

開いてなかったよ?

やれやれ

ふぁーまー

うん、親父の手伝いですねハイ

今日も寒いけど頑張ってきます


明日は京都に・・・観光じゃないから
メンドクサイ

目標は2分

ええ、オースティンを倒す為の時間ですね

ちょっと前に狩った時が2分30秒くらい
それがこれですねー
オース


もうちょっと早くなるかなー?

晩餐使ってるからちょっとずるい感じでわあるけどw

今ならもう少し早く・・・倒せるの?

ねこ

あっちむいて






































ねこ

ホーーイ!

続きを読む

くっそ寒いのに

外で親父の手伝いw

まじで勘弁してくださいw

ブドウとか作らんでもええからwwww


3連休を返せ!!
俺の3連休を返せwwww

ksフランクの為の

魔法防御を上げるため
献身の指輪15個製造したら

+4が!

全部製錬すると
+4から+7までが1個ずつ出来るわけで
あまりが出るわけですねハイ

これを+8にするために
+4を強化!

まー普通に成功して
+5を製錬

出来た+6を再び製錬して
+7が2個

ここで止めないのが今の俺w

忍耐指輪+3を生贄にして
献身指輪を強化!

2個成功。。。+8が2個

ここでまた強化!

2個成功・・・+9が2個・・・

ここで製錬だあああ!



って思ったけど
「+9が1個残ればいいや」的な考えで
ヴル様に預けると・・・

+10出来ました・・・
祝福のささやきたくさんいただきました
ありがおです!

残りの+9・・・
困った・・・


困った時のヴルカヌス!

ええ、見事に・・・

壊れる・・・






と思ってたら

成功・・・

2個目いらない・・・
ありがたいけど
要らない・・・

個人出しても売れないでしょ・・・


とりあえず2個をフランクに装備させると

魔法防御が700上がります!

でもね、HPが少なくなるので使えないよ?

困った・・・

フレで献身+10欲しいって人いれば
是非ささください

安くするので・・・

やる気のない原因

きっと仕事のせいだ!


見たくもないヤツが1人いる…
話し掛けられる事すら嫌w

ストレス溜まりすぎて不安定になるよ?


フレのみなさん、国家、ギルドのみなさん
迷惑かけたらごめんなさい…
ほんと病んでるわ…

1からスタート

装備全部売って
1からスタートしたい気分です

お金とやる気がないですよ?

元素を得るためにオーブ製造して
分解して
またオーブ製造して
分解して

結局お金が減るだけでした・・・

何かいい金策ないかな・・・

久々の

製造+4!

災禍オーブでしたハイ


デデンすると

はいひとって言われますが

みんなが思っている以上に

N製造してます


はいひとって言うか

傭兵が装備出来る最上級の物を

製造したくて

頑張ってるだけです

ひたすら製造してるってわけでわ・・・


おし、今日はローブを・・・

きっとNだよ・・・

緊急メンテで

パンク状態ですか・・・

なんと無能な運営

ねくそん全部一斉にパス変更とかやると

パンクするのは目に見えてるでしょ


「回線が込み合っております。」

じゃねーんだよ!


プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
