もう一度

全国大会に出たい・・・

野球ですねハイ


3年前のこの時期チームが始動して
最初の大会で県トップに駆け上がり
中国地区はなんとか勝って全国大会へ
(全国大会1回戦ボロ負けですがw)

4年目は・・・チガウチームに移籍して
レベルを下げてもう一度・・・
今のチームじゃ岡山を勝ち上がるのは厳しいかもしれないw

ただ、日曜の試合では今までになかった感覚があり
「んーーー、少しは勝てるかも?」って感じもあり・・・

まーあれですよハイ

とりあえず
全てはこれからだ!





試合あっても筋肉痛にならないくらいの
体づくりをやっていこうと思います!!

1歩1歩ゆっくりだけど野球もアトラも
頑張ります!


現在の俺メーター(やる気比率)
野球 9 : アトラ 1

久々の

野球の試合行ってきました。


予選は先々週から始まってて
先々週は旅に出てたので参加することができず
今回が今年最初の試合でした。

勝てば県大会だったけど
3-6で負け・・・

3年続けてきたチームを離れ
新しいチームでの最初の試合で負け・・・
でもね、楽しかったよ。ウン。

ヒットも打てたし。

何よりも
負けててもチームが明るい!

これがイイ!

やっぱ何事も楽しいのが一番だね~。
野球もアトラも楽しいのが一番!

今年はこのチームで頑張っていきます。

大学の時のツレの

実家が宮城だ

今回の地震でどうなったのか・・・

めちゃめちゃ心配です


メールしても返事ないし

元気にしてるんだろうか・・・

なんとか生きてて欲しい




宮城だけでなく今回の地震で被害に遭った方

俺は募金でしか力になれませんが
微々たる力にもなれませんが
少し、ほんの少しでも力になれれば・・・と思ってます

これくらいの事しか言えませんが
時間はかかると思います。
これから復興に向け頑張ってください。

引退?

どんちゃんが言い出した。

何を思ったか俺も引退発言。

そしてあすいまでも…

しろひげ崩壊の危機!!


さ-どうなる?
プロフィール

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR