

オデいないのに

なぜか武装解除をJPしているアーラーです

なぜ武装解除を・・・

売るつもりなのか俺

JPそのまま取り出して龍神装備とか製造したほうが

いいのでは?

って思ったりしてます


とりあえず今の状態がこれ↓

武装解除


いつまでこの状態にするかは決めてませんw


ぼちぼち適当に頑張っていこうと思います。


適当なのが俺だからw

CS・タイタン

ええ、見事に寝過しました・・・

うん、ギルメンには言った確かに言った。


「CSの時間まで寝てくるーー」






















起きれんかもしれんけどwってw



ええ、CSどころかタイタンにも間に合わず

起きた時間は23時30分・・・

タイタン終わってましたwww


いくら疲れてるからって

どんだけ寝てんだい・・・


金貨欲しかったなぁ・・・



カオス

三国志TBS潜入班撃退

傭兵団モードでのソロ行ってきました。

やっぱり片方ずつしか行けないので

どーしても時間かかる・・・


大型アップデートで少し変わったらしく

召喚の門が2個追加されてました。



MAP左を終わらせて

右にいくと・・・













潜入班撃退



何これ・・・

さらに崖の上に4匹


MOBがそんなに強くないから助かったけど・・・


召喚の門コワイねw

付属品

毎回毎回

大型アップデートに

必ず

付属品がついてくるね。



























臨時メンテ


うん、ちょっとは学習しよーな

ks運営さん

そろそろ21日になっちゃうぜ!



公式HPの自由掲示板に書いてあったが

「臨時メンテの告知っていつもないのですか?」


一応メンテの30分くらい前に告知はあった。


てか大型アップデートの時は

臨時メンテを覚悟しとけっつー事だね。



やれやれ、暇だ・・・

ギルド:白ひげ海賊団

しょーもない会話w

会話1
会話2


いつもこんな感じです

俺含めてアホすぎるw

やっぱり5割

今日の製造はこちら↓



4月15日製造14月15日製造14月15日製造24月15日製造24月15日製造3





そして元素用の堕落オーブ4個が・・・N・・・

うん、やっぱり5割ですハイ

あ、龍神鎖ブーツ2個製造もあった・・・

こちらもNでしたねシネクソン


でもこれだけ出来れば十分か・・・


とりあえずTBS行きまくって

クリスティンが121に!(おそい

鳳凰銃+3→龍神銃+4



鳳凰鎖手袋+3→龍神鎖手袋+4



戦闘力約1万あっぷ

まだ火力不足な感じなのでもうちょい頑張ります

災禍製造

久々に災禍装備で+がついた気がします

乗り物売って災禍製造w


こんな事を繰り返してお金なくなります・・・

出来た物はこれ
製造1

オーブ+3は

ヴル様にお願いしてみました

ホントに強化成功率って50%ですか?

強化成功率よりも

製造で+つく確率の方が高くないですか??


お金できたらまた災禍製造頑張りますハイ
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
