

メンテ明け

新しいイベントきちゃったねー

バンコクでかたつむり狩り

はっきり言って


イベがカス


称号:カス

レインコート:カス

運営:カス


70匹狩るだけで

レインコートが

レインコート

ホントいらねえ


生命+つくならいいけど

つかないコートが5着とか

運営どーかしてるの?


末期ですか?

1年経って進歩ないとか・・・


もう潮時ですか?

遅刻

久々に仕事遅刻したア-ラ-です

昨日ガソリン入れるの忘れてました

ってか昨日外に出てません

完全にひきこもってました

そのおかげてガス欠って事になったんですね~



こちらも久々に

JAF呼びましたよ

レギュラー10Lで1600円

ちとお高い…


結局9時前に出勤したわけですが

仕事少ねえ!!!!!

俺休んでもよかったんじゃね-の?


有給使わせろゴラアアア!

諸葛孔明

クエであったので行ってきましたハイ

クエ経験値が40mを超えるということで

なんとしてもクリアしたかった・・・

3人ならクリアできます・・・

ソロモードでもクリアできます・・・


でもね、

俺とギルメンの2人だけしかいなかったのさ

ものは試し!





俺「罠持ってる?」

ギルメン「持ってないです~」

俺「んじゃ送るわ」


罠送るの忘れたまま

ギルド晩餐・宮廷晩餐食って

開けてしまった・・・

3ターンくらい経って気付きましたよ・・・


俺「左上の大きいやつ倒したら中央ね」

まーこの辺りはサクサク進むわけです


そこから中央へ・・・2人で・・・


もうカオス


ギルメン「敵多いっすww」

俺「とりあえず倒したら階段に罠をw」

3人だと楽なのに

2人だとまじできつい・・・


カタパ様がドルセトで無双モード突入してくれたので

なんとか敵は倒していけました


何が一番良かったかって?

うん

ミッションの進むタイミングが最高!

全傭兵が行動終了した直後・敵を倒した直後に

ミッションが進む


これ以上ないってくらいのタイミングで

ミッションが進んでいく・・・


おかげで2人でクリアできました

そして報酬経験値もたっぷり頂きました


とりあえず


こんなにうまくいくとは思ってなかったので

次回も行きたいですが


カオスになっちゃうので

やっぱり3人目を誘っていきたいと思いました


最後に・・・


報酬の箱は

ゴミが・・・




























しねくそん

今・・・

災禍・龍神装備売ってます

買える人はぜひw


また作り直すかなーーーー

堕落の種

前回書いた通り、

増えやすい?かと思われます

種JP


めんどくさかったので

鳳凰箱2個入った時点で取りだしました


結果SSとり損ねたけど

種が44個に!

これからは買わなくてよさそーだ!!

うはあああ

スロいってました

ほんとはパチ打つ予定だったけど

なぜかジャグラーに・・・


このGWでぼちぼち負けてる事もあって

ここで負けるとGWが終わる!

っていう状況、まさに背水の陣的な・・・


結果・・・

勝ちましたよええ、28Kなんとか勝たせていただきました


とりあえず隣のおじいさんのGOGOランプが光った時に

何回も押してあげてました

「目を交換してほいいわ」

って言われましたね



あーーームリですハイ


他の店で打った時には

「顕微鏡のような目をしとる」

みたいな事を言われましたが

例えが明らかにおかしいですよね

そんな小さい物を見るわけでもないので・・・


こんな事を書いてると

いろいろと思いだしてしまうのですが

目押しのお礼に

リポD とかね・・・

普通はお茶とかコーヒーとかでしょ・・・

貰える物はありがたく頂きますけど・・・



まー思い出は置いといて

明日もスロいってきます


明日は少し余裕あるけど油断せずに・・・



さて・・・

アトラですが

前回SS貼り付けてますが


あれね・・・

















そのまま取り出しちゃいましたw

理由としては


武装解除はあまり増えない!

ただそれだけですw

そのまま取り出して

龍神装備製造した方がいいじゃない

結果ほとんどNだたけど

それでもいいじゃない!


討伐隊が アテナ加護 拾ってたけど

チタニウムにしてもいいじゃない!

たかが1冊よりも

チタニウム1500個くらいにすれば

あとで役に立つでしょ!


今はスキル書よりも

堕落の種がアツイww

あれ、市場では5mとかしてますけど

JP内部では結構ランク低いみたいで

増えやすいのです

如意・箱が入ってない状態で

逆鱗が22個、他はゴミだったにもかかわらず

種1個が6個になりました


これからは種増やそう・・・

これで新たな金策だ!!


まーぼちぼち適当に頑張ります
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
