zero

ビリーを探しに夕方から出かけてきました

ビリーはあまりいませんでした

代わりにGOGOがきれいに光りました


3万負けから2万勝ちへ・・・

ただただ疲れた約4時間



アトランは・・・


タイトル通り

ZEROです

やる気がZEROです

とりあえず意欲がもったいないので

製造だけやってます


はぁ・・・+7とかできないかな・・・



俺のやる気も+7以上欲しい

はい!

また風邪ひいた

今年2回目の夏風邪

頭痛い

仕事どころじゃないよね

病院行かねば・・・



さてさてアトラは・・・

掲示板に

「装備いろいろ売ります ささか郵便ください」

と書いてみたら

「やめたらだめ」

とか言われたよ・・・


うんやる気はないよ

頭痛いしTBSめんどくさいし

3くえ2リーグもめんどくさい

製造もめんどくさい



でも製造はやめられないか・・・



とりあえず

災禍の何かのNを8個くらい一気に製造したいので

誰か災禍ガントレ+5か龍神ガントレ+5を買ってくださいね


ささ郵便お待ちしております

あとらんてぃか

あきた

秋田じゃなくて

飽きた


PCスペック低いから新しくPC買うつもりだったけど

迷ってます


緑どんちゃんが絶好調だけど

PC買うか迷ってます


PC買うだけのお金は貯まったよ?

でも毎日3クエ・2リーグだけ

そしてTBSポイントたまるとTBS

この流れが飽きた


ネクソン早く新しい何かを実装してください

このままだと消えちゃいそうです

剣ヒ

ぼちぼち楽しいかも

リーグもちょっとだけ楽しめるようになりました


ただ・・・

TBSは若干きつい

砲の時は楽だったなー 

と思いながら

カタパ無双しております


混沌刃でもぼちぼち削れるから

楽しいといえば楽しいのかな


ってことで

とりあえずTBSポイント全部使い切った


明日からまた頑張るかなー
プロフィール

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR