

そろそろ

ギルドを抜けようかと思ってます

どこに行こうかなー


赤壁とか誘ってくれる人がいるギルドならすぐにでも入るんだけどね


ぼちぼち探していこうかと思います

9/25

久々にCS出ました

って言ってもそんなに久々でもなかった・・・


1回戦は6級の人とあたり

ウマー

と思いながら勝ちましたよ

結構時間使いましたが・・・


2回戦からは1級が相手

6級の人より時間がかからなかったのはなぜ?

こちらも勝てました


3回戦・・・リリスのラスボス・・・ムリさん!

はぁ・・・負けた・・・

とか始まってないのに思いながら

覚えてるのは最初のターンと

最後のターンのみ

カーミラで始まり覚醒呪術書使って

賛歌をかけたところだけ


もうね・・・必死ですよ必死

ラスボスに勝てるのか?と思い始めると

うまく動けなくなる


あ、最後のほうで爆撃落としたのは覚えてます

相手は落ちませんでしたけどねハッハー

最後は殴り殴ってなんとか勝ち


二度と勝てない相手です


4回戦(準決勝)

ひでおさん

杖ですね

苦手です

勝った記憶ありません

ここまで来ると

ミスもぼちぼち出てくるし

ささ来ても相手できません


結果惨敗でしたハハー



とりあえず思ったのは

CSの成績がかなり悪いので(リーグも悪いけどw)

間違えて決勝に行けば

成績出るし恥をかくな・・・と


あと、こっそり応援してくれてた方、ささくれた方、ありがとうございました

準決勝とか二度といけないですよ

来週は1回戦で・・・w




22時からのタイタンは1回戦で散りましたw

相手強かった・・・というより俺弱い・・・


誰か俺を育ててください

いつもCSで上位にいけるように育ててください


練習相手募集中です

気軽にささくださいね


ちなみに報酬とかはありませんのであしからず

ねたもないので

動画でも載せときます

個人的に好きな動画っていうだけなので

万人向けとはいかないですが

これを見て少しでも時間をつぶしてもらえればいいですねー



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3713596

ひさびさ!

あーらーブログを更新しなさい!



フレがフレに言われたらしく

「適当あとらん」を強調しつつ

何もネタはないけれど

更新してみましたよ?


ほんとネタないです


あるとすれば・・・

国王おりました

ぶっちゃけやめるつもりで国王おりました


でもねでもね


フレが復活するかもしれない

って事で

ちょっとだけ

ちょっとだけ

やる気が出たの?どーなの?


10Gくらいあったお金が

秋の災禍N祭りでなくなり

TBSで金貨貰おうとするも

地図が出てショボーン


テンション下がったり上がったりで

疲れてます





ケータイもったまま

メール作成後

送信せずに朝を迎えるくらい

疲れてます



って感じのブログを更新しながら

災禍弓製造してみたけど

N祭り継続中

シネクソン

少しずつ

アトランから離れていってる気がします

何をするにしてもやる気が出ないっていう


TBSも箱が変わっておいしいとは思わないし

3クエ2リーグだけっていうのも楽しくないし


もう1回、砲に戻って適当に行動して












ソロゲーになりそうです











それで終わるかな
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
