

夜の支配者

どうやら夜遊びが過ぎたようです・・・


































嫁に追い出されました

夜

帰る家が・・・





誰かネタをください

WIN5

今週も買ってみたWIN5

タイタンで5回勝つより

5レース当てたい

win55

はずれですか?

今週もWIN4ですか?

1回当たれば卒業!

とか言いたいけど

当たれば次も買うんだろーなー

箱JPしたいよね

災禍痕跡JPして蛙で鳳凰箱JPだ!って言いながらも

自動捜索切り忘れ最後の1枠で中原茸や妖怪卵をJPしてしまい、

シネクソンと叫んでいるみなさん

こんばんわあーらーです


何かJPして鳳凰箱で増やしたいときは

自動捜索切れよ!



最近はなかなか鳳凰箱JPできません

お!

って思ったら

龍神ゲートルとかねズボンとかね

まじいらん


そんなものより箱くれ箱!


今までは市場にあるもので災禍装備作ってたけど

お金なくなるねウン

最近は材料JPしています


とは言ってもなかなか思い通りにはいかないですが・・・


たまに青龍憤怒とかJPしちゃいますが

TBS終わってみれば

残り1枠とか

ほんと死ねって思いますよね


うまくいけば鳳凰箱入って増やせますが

うまくいくことなんてほとんどないですよ?

欲を出しても龍神逆鱗

欲を捨てても龍神逆鱗

なにこれ


さて・・・今日は何を増やそうかな・・・


とりあえず

ちょっと前に

盾強打をJPして

箱詰めて

増やしたSSでも貼り付けときます

増えませんでしたけどねw盾1


結果
盾2

寝違えた

まじで首が痛くて仕事に支障が出ている
りおさんの旦那のあ-ら-です

みなさんこんにちは


クレイオからの刺客がいらん事を言ったみたいで

ささたくさんきてます


ホント毎回やってくれますなぁ…

おかげで返事が大変です


さてアトラんでは…

フレと赤壁いってきました

寝違えたのもあり画面見るのもつらかった…

ペアなら余裕で行けるようになったので

そこからソロの攻略を探せれば…

と思ってますが

むりむり!

装備そろえないときつい!

揃ってもきついけどね?

ソロ行けるように頑張れ俺!!



とりあえず何が言いたいのかと言うと



にしおかすみこ、ぱんつは履けよ!

って事でした

えび

これから会社の人たちと

底引き網行ってきます


船のって

網おろして

船でぐるぐる・・・


去年は10月終わりくらいだったので

少し寒かったのですが

今年は少し暖かいかなー?

って勝手に思ってます


とりあえず

たくさんエビを食べたいw



んでわ行ってきます

不安定

リーグで勝てません

安定した強さがないので

1級にあがっても

すぐに3級になってしまいます


週末まで1級に・・・

たぶん戻れないよねウン


誰か教えて

リーグで勝つ方法

俺の名を言ってみろ

こんにちは

あ-ら-です


今はメンテ中なのかな?

何もやる事ねえ!って人は

ハローワークにいくかマインスイ-パでも

やってたらいいですよ?

有休とってしまった人はメンテ明けを

楽しみにしてたらいいですよ?

ってかメンテしてるかどうかも

わかりません


そろそろ新しい装備こないかな…

作れないけどねw



とりあえずあと5時間ほど

仕事がんばってきます…

りらっくま

こんな時間でもGCで廃狩りして

災禍の材料をJPし材料集まったと思ったら

リーグに出てなくて銀貨が足りなかったというハイ人のみなさんこんばんわ



吊イベのおかげで

まったく装備が売れません

シネクソン

一体どれくらいの人がつられてるのか・・・

20G使ってもロロ雇えない人もいるというのに


そんなロロが欲しいって言う人が多いせいか

装備売れず俺ハサーンですよハサーン


四の五言わずに個人出してる装備買ってくださいw




赤壁ペアで行きたいんですが

なかなか行ける人が見つかりません


アクティブなフレは3ページくらいいるのにね

実はフレじゃなかったかな?


まーそんな感じで毎日小喬火攻めなど

こつこつやっています


もうすぐ?135になりそうなフレがいるので

赤壁はそれまで我慢しようかなーとか

思ったり思わなかったり


まーあれですよ


赤壁誘われてもいかねーよ!




とか言わないのでポイントあれば誘ってくださいね


涙目になりそーですよ?

また木曜日から頑張るか・・・




あとね、これだけ言っておきたい





誰か1ケタ(少なく)間違えて爆風元素売りに出してください

俺買うよ?

今日は

CSスルーでタイタンのみ

だって装備がなかったんだもん・・・


タイタンでは1回戦で3級の人と対戦

まーまーな感じで勝ち上がり

2回戦はリリスの人

時間ぎりぎりまで戦って

負けたよ?


さて・・・リリスに戻ろう・・・


って時に


「あらあら!」



声をかけられ

誰??と思いつつ

話をすると

「ブログ見てます」って


中身のないブログですが

違うサバの人が見てくれてるのは

やっぱりうれしいですね


アトラ関係ない話もしちゃいました

「ロケットマン買ってなかったの?」とか

「10Rで1を買ってたら・・・」とか



まー

何が言いたいかというと





WIN5じゃなくて

WIN4にしてくださいって事でした




ムリさんタイタン優勝おめでとうございます!

白金貨くださいw

WIN5

買ってみました


こんな感じ↓

win5


なぜ阪神10Rで1を買わなかったんだ・・・

1番人気を避けて買ってしまい

16万逃しました

来週は買いません・・・


逃した魚は大きい・・・?の?

へいよーぐっつすっす

こんちわ

モチベーション下がりまくりのあーらーです

ちょっと前に青龍の憤怒とやらをJPし

ぼちぼちあたためてきてたわけですが

もういいや・・・

って感じで開けちゃいました


入ってたのはこんな感じ

憤怒1

うん、よく頑張った

こんなに光輝入れたの初めてですハイ






だいたい100個くらいかなー?

と思って

いざ開けてみると・・・






憤怒2


何これ増えすぎコワイ



開ける前にフレに聞いてみたんだけど

光輝よりも鳳凰が重要

ちなみにフレは鳳凰200個くらい?入れてたらしく

憤怒900個近くまで増えたらしいです


うらやましい・・・


とりあえず個人に出してるので買ってください

お金ないので割引とかありません



装備いつも安く売ってるから今回割引なくていいよね?
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
