

あああ

「自転車吹いたwwww」とか

「ワロタwwww」とか

ぼちぼちささもらって

こっそり嬉しかったりするあーらーです

こんぬづわ


はっきり言って

いきなり

「ワロタwwww」とか言われても

え?なになになんなの?って感じで

「あーブログかー」ってなるまで時間かかります

だから何がおもしろかったのか

教えてくれるとありがたいです


おもしろいネタってなかなかないので

ブログ書くのが苦痛になることもありますが

これからもなんとか頑張ってみよーかと思います

あーらーの適当アトランをこれからもよろしくね!



本題

ヒが145になり

アトラス50個いただきますたが

全部売りました

おかげでペガサスの材料を買うことができたわけですが

おりはるこんたけえ


魔力塔に出る戦闘力もなく

お金もなく

やる気もなry

TBSの報酬でなんとか金策してますが

月曜あたりにだいたい詰み

てか日曜で詰むよね?

ATDAY多すぎじゃね?

今月だけって言っても

かなりつらい

まー製造しなきゃいいわけだけど

やっぱ製造スキルもあげたいし

いい装備欲しいし

お金欲しいし


欲しいものばっかりで

ほんと困るよね


今は災禍製造して

3とか4が出来ると

分解して元素売りしてます

元素まとめ買いしてくれる人

ささください


ささくれたころには元素1個もないかもだけどね?


日曜の破産デーの為に金策やっとくか


とりあえず今週は夜勤なので

おやすみなさい

くっそ寒いね

この寒い中、夜勤で頑張ってるあーらーです

おはにちわ


まじで寒い

20時前に会社に出勤して

「ストーブ出してるから」とか上司が言ってたけど

がつかねえ

なになになんなの?




あほか

くっそ寒いのに

なんで火がつかねーんだ!

とか思いながら

工具を取り出して

幸い仕事量が少なかったので

一番最初の仕事はストーブを直す・・・


とりあえずバラしたよ?

灯油が通る管は全部バラして

エアーホース引っ張ってきて

エアーを通し

また元通りに管付けて

すいっちおおおおおおおおおおおおおおん



見事についたよね


あたたかい


うん仕事量が半端なく少なくて


ずっとストーブの前に座ってたとか

上司に言えません


とりあえず何の為の夜勤なのかまったくわからない

最初の仕事がストーブ修理


意欲125%もっていかれました


今日は・・・どうなるんでしょうか・・・


どうかストーブの修理だけは勘弁してください

夜勤

仕事から帰ってきたあーらーです

みなさん、おはばんわ


帰ってくると

アトラ落ちてました


メンテらしいですねー

まーこんな時間から狩り豚になる気もなく

おとなしく寝よーと思ってましたハイ


ところでなんでこんな時間からメンテなの?

早出してメンテしっかりできるのかい?

それともただメンテしたように見せかけただけかい?

意味無しメンテよりも、そろそろBOTをなんとかしろい


アメン装備製錬+10のPOPうざい

チャット拒否機能だけじゃなくて

デデン拒否もしたい


って事でチャット拒否に追加機能として

デデン拒否機能も付けちゃってください

たまにはいい仕事しろいネクソン



さて・・・

言いたい事も言ったし


寝る!


おやすみ

にしおかすみこ

先週1週間、車両系建設機械なんとか講習にいってたあーらーです

こんぬづわ


実技講習を受けてるすぐ隣にトイレがあったんですが

そのすぐ横に

乗り捨てられた自転車がありますた


何の変哲もない自転車です

自転車1

うん、よくみるとサドルがありませんでした


誰かが盗って行ったんでしょうか・・・

こうなっては乗れませんね


タイヤも・・・

自転車2

こんな感じでパンクしてて

とても乗れそうにないですね



サドルを買う・パンク直す

という作業をしないと乗れそうにありませんね


ただ・・・こうなったら

どうしましょう






































自転車3

これだけポツンとおいてあっても

乗れませんね


































これなら

ざぶとん

ざぶとんの方が座るときに負担もないですね











とりあえずサドルだけになってたら

笑うしかないです・・・か?


















何が言いたかったのかというと



りおたんは誰にもあげません!

って事でした

緊急

メンテですねー

みなさん手震えてないですか?

アトラできずに手震えてないですか?

震えてたら重症です



こんばんわあーらーです

今日は特になにもしていません

やったといえば

家に帰ってきてアトラクリックすると勝手に落ちたくらい


まーよく緊急メンテあるし

ずっとPCの前ってのもだるいから

メンテってのもいいねー



11月はATDAYがたくさんあるみたいですなー

ATDAYくるのはいいが

装備つくるお金がない

ギルメンが言ってたけど

「破産でー」

うんまじで破産する

もう鎧製造する必要もないし

てか材料ないし

てかお金ないし

てかやる気なゲフン


日曜日はおそらく疲れて寝てることでしょう

少しアトラから離れてみるのもいいかなーって

思ったりするよ?


さて・・・メンテ終わるのいつかわからんし

飯食って風呂入って

遊びに行くか!

プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
