終わりよければすべてよし!その2

今日は病院行ってきました

年末で検査出来ずに帰ってきましたハイ


帰りにナンバーズ4を買いましたよ?

うん終わりよければすべてよし!


はずれました



まあ2回連続当たる事なんてないでしょうけどねw




昨日の事ですが

アトラやらずにずーーーーーーーーーー

と動画見てたわけなんです


ちょっとおもしろかった!ってのがあったので

載せときますね


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=di-MGO8rUFM

終わりよければすべてよし!

って事でね

最後の最後でナンバーズ4当たれば今まで外し続けたのも帳消し!

とか勝手に思いこみ

ナンバーズ4買いましたよ!

うん・・・

とりあえず・・・

12月29日抽選が

最後ってわけじゃなかった・・・


12月30日が最後だったっていうね・・・


まぁあれです・・・

銀行でお金下ろすついでにナンバーズ4買いましたよ・・・


なんばーず


銀行で買うとこんな感じになるんですね

第○○回ってのが省略されちゃいますね



今回は「ダブル」が来てたわけですが

ボックスがいつもより配当高かったみたいです


当たった人はウマーですね


来年は

ストレートで当てたい・・・

ぜひ当てたい・・・


とりあえず今年最後ってわけじゃなかったので

今日(30日)のナンバーズ4で締めくくりたいと思います!


当たる当たらないは関係なく

買ったらアップしちゃいます!(たぶn


明日も当てるぞおおおおお!

29日の剣闘イベ結果

けんとう

このような組み合わせで・・・


結果デデンなし・・・


トータル的な賭け金は400m近かったみたいです(たぶん390mくらい)


1m入れてる人が2人いたみたいで

ギルメンともう一人・・・

フレとささしながら観戦してたけど

結構楽しかったw


ファランおつ!とか

ああああああああとか

いろいろしゃべりながら観戦してました


ちなみに俺は最初で終わりましたハイ


次回は・・・

1月1日!!って言いたいところですが

みんな忙しいだろうし

俺いないかもしれないから

とりあえず・・・


1月3日 23時剣闘


デデンで賞金600m!

今度こそ誰かデデンしてね・・・

ただ600m目当てで

300mくらい使って外れた・・・とかは

聞きたくないので

そのあたりは個人の判断でお願いします


では・・・次回剣闘イベも楽しんでください!!

29日の剣闘イベ

やりますよー

23時の剣闘(リリス限定)で

デデンしたら400Mプレゼント!

予想の種類はなんでもおk!

1位予想・1位2位予想・決勝進出予想

とにかくデデンすればおk!

ギルメン・国家・フレ以外で参加した人は

剣闘の決勝終了後5分以内にささください

俺の方からはささしません


もしささ来なかったら

きゃりーおーばー!


次回が600mプレゼントになる予定です

次回(29日以降)は未定ですけどねー!








そういえば今日やほーニュースを見てたらこんな記事が↓


楽天ポイント、勝手にネクソンで…トラブル続出

読売新聞 12月28日(水)23時17分配信
 インターネット通販大手「楽天」の決済サービスで、利用者の会員IDとパスワードが不正に利用され、現金同様に使えるポイントが提携先のオンラインゲーム会社「ネクソン」のサービスに勝手に使われるトラブルが相次いでいることが、楽天の調べでわかった。

 21日以降、100件以上の苦情が寄せられているといい、同社で原因を調べている。

 楽天によると、同社のウェブサイトを通じて商品を購入するなど、同社のサービスの利用量に応じて会員に付与されるポイントが、同社と提携しているネクソンのオンラインゲームに勝手に使われたという。楽天は「会員IDやパスワードが第三者によって不正に抜き取られた可能性がある」として、パスワードの定期的な変更などを利用者に呼びかけている。




楽天でトラブル発生ですな


とりあえず

ネクソンはどうするんでしょうか

この件も見て見ぬふりですか?

そろそろ対処しよーやねくそん

このままだともっと過疎すすむよ?


そのうち俺も・・・


どーでもいいことまで書いてしまったけど

とりあえずみなさん剣闘イベ参加お待ちしております

剣闘イベ

最近つまらん!

って思ったので

国家で勝手にイベント開催してみました


ただ剣闘でデデンしたら200mプレゼントってだけなんですが

みんなめっちゃ考えて賭けてたみたいです


でもね



デデンしたのは・・・


俺だった・・・


デデン直後の会話がこれ


剣闘


俺が何も賭けてなければ

おじょーがデデンするはずだった・・・

ごめんなさい



とりあえず

次回予告!

















12月29日(木) 23時の剣闘

剣闘でデデンしたら400mプレゼント!


少ない!とか思った方は参加しなくてもいいですw

ギルド・国家の方だけでなくフレの方も参加お待ちしてますw







続きを読む

なんばーず

今日はこれだ!

って思いながらナンバーズ3と4を買ってみたんですが

数字1個違っただけではずれっていうね

悲しい思いを何回もしているあーらーです

こんばんわ



とりあえずナンバーズ3は

381のボックスを買ってたわけですが

ただ単に仕事帰りで前の車が

産廃収集車だったというね・・・それだけ

結果は317・・・

ウンよくあるね


ナンバーズ4は

前乗ってた車のナンバーを

ボックスで買いました

0076


結果・・・0704

また1個外れてた

ウンよくあるね


チクショウ・・・

当たってたら・・・

とか

毎回のように思ってるわけですが

実際当たったのは今年1回

ナンバーズ4で

売り場で

ピンときた

奇数だけの組み合わせのボックス

その時は

1357のボックスを買ってて

結果見た瞬間

「神降臨!」

とか思ったわけですが

13000円くらいで泣きました

同じ神降臨なら

ミリオンゴッドの方がよかった

とか言ってもそっちでも当たりません


とりあえずこれからも

買い続けてみようかと思います






さてアトラ

やる気と元気ダウンで

3クエすらしない日も出てきてます

TBSだけ行ったり行かなかったり

和合?

クリアできねーよ

緑5匹しばいて終わるっての!

他のところはだいたい行けるけど

和合だけはほんと嫌

ソロモードとかやる気にもならん

傭兵団モードのソロとかももっとやる気にならん

とりあえずソロクリアできるところだけ

頑張ってます


そいえばクレイオのVipeeeeeeeeeeeeerさんが

タイタン優勝してましたね

「あらちゃんのフレタイタン優勝してるじゃん」

とか言われましたが

俺が優勝したわけではないので本人にささ送ってあげてくださいね


とりあえず

ぱんつさん、タイタン優勝おめでとうございます

でも、りおたんはあげません!


あとHeatさん、フレ録ありがとうございました!

いろいろ聞くことがあるかもしれないので

引退とかまじやめてくださいね!


引退は俺が先ゲフン


先週で夜勤終わったので

少しずつ体調戻して

またアトラ適当に頑張ります



あーーー魔力塔出たい・・・

飽きた

たいしたネタもなくブログ更新に飽きてきてます

ついでに夜勤続きでアトラ出来ずに

少し離れてみるのもいいかな~とか思っています



こんばんは私ですゆっくりしていってね



タイトル通りブログ更新もアトラも若干飽きrゲフン

AT?めんどくさい

3クエ?寝てるからしてない

分析?装備ありません


TBS?晩餐がめんどくさr


製造?Nばっかりでヴルに壊されr

ほんとやる気が…


「これ面白いよ!」ってのがあれば

誰か教えてください

やる気があrゲフン
時間があればやってみるので誰か教えてください

また夜勤始まった

くっそ寒いのに夜勤

まじで勘弁してください


先月に続いて今月も・・・


いやぁ・・・今日も寒かった・・・

そして暇だった・・・


初日終わって帰り

さっそく製造

沙羅の装備が鳳凰に

靴4個製造で+4ができました

災禍でこいやクソ


ペガ製造すればN

鳳凰や堕落製造すれば+つく

できれば逆でお願いします

代行も出来れば+ついてください

てか

ささも送ってなくて

「代行お願いします」と郵便

どうなの?


できればささ送って欲しいなー


さて・・・寝るか

本格的に寒くなってきた

鼻水止まりません

寒くて鼻水止まりません

風邪ひいてんのか俺

こんばんわアーラーです




何日か前に足に薬品かかって安全靴に穴開いてて

左足が炎症起こしてました

仕事中のけが(炎症も)は

実費と言われ

ドキドキしながら会計待ってたんですが

4000円程度ですみました


軟膏もらったんですが

1日で治るはずもなく

足をひきずりながら仕事してます



アトランでは・・・


課金で乗り物が4つほど

あ、200円のポンはカスだったシネクソン

レアなくま・レアひどら・手裏剣2個

レアくまはとりあえず乗りまわしてるんだけど

肉か骨か知らんがむき出しコワイ

誰か買ってくれてもいいですよ

8Gくらいで

手裏剣・ヒドラは売ったのでもうありません



製造は国家の人からペガおーぶの依頼きて

ついでに自分のおーぶも製造したんですが

当然のようにN

まじ泣ける



次のATDAYまでに

製造スキルあげて新たにペガ製造できるように

頑張ってみよーかなーって思ったりしています


砲・オーブ・盾・ズボン・鎧以外の代行

書無しで受け付けます

ただ、材料いきなり送るのだけはやめてくださいね



プロフィール

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR