スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G製造

G製造開始前に
+がつきそうな予感はしてました

ただただ一人でこつこつ狩りして
出来た弓がこれ↓

G製造1

個人製造含めても災禍+7は初めてです
災禍弓4を装備してたんですが
+7を装備したら戦闘力23000くらい上がりました

一般TBSにこもってたので
デデンは見ることができなかった・・・

そのあとはお約束のクレクレ・・・?

G製造3

編集めんどくさいので名前伏せませんw

キミタチ、俺より言い装備持ってるでそ・・・

次に入れた災禍銃はあっさりNでした


ギルメンから「弓ヒになればいいのに」とか言われましたが
弓ヒになる気はまったくありません
楽器がいい!

次はペガサスデデンしたいなぁ・・・
スポンサーサイト

久々に

ナンバーズ4を買ってみました

3297


結果発表はみずほ銀行の当選金案内に20時頃?
アップされると思います

ちょっとだけ嬉しいぜ!




アトラン関係なくてごめんなさい

特になし

ブログの更新をやめるのをやめたあーらーです
こんばんわ

前回の記事を消した事をフレに突っ込まれ
ちょっとやる気が出た?のが完全に読まれてました

チクショウさすが・・・


さて
今年最初のAT-DAY

みなさんはいいもの製造できましたか?

俺はフレの代行3連続でした

ほんとにごめんなさい
やる気はあったが製造運は全くなかったみたいです

今回で伸びたスキルは

小野!
118から121まで上がりました
ペガ小野製造できちゃいます

ギルメンがペガ斧ギルド製造に入れたのですが
あっさり

なんですか?呪いですか?

そのあとでペガズボン製造したんですが+1
俺のは+つくみたいです
魔法の130の指輪も入れましたが+2

俺のはでもいいので代行で+つけてあげてください・・・

2月のAT-DAYまでには
ペガ防具全種いけるようになってると思います

代行ガンガンやるのでよろしくおねがいします
名匠はいらないけどせめて達人の書をくださいね
あと武器の代行はいつでもやるのでお気軽にどーぞ

そういえば鳥なんとかさんがペガ剣6デデンしてました
まあ剣なんて装備出来るレベルの傭兵いないので
うらやましいとかも思わず・・・
きっとお祝いささラッシュだと思い
ささ送りませんでした


製造以外では

CS2回戦負け
タイタン2回戦負け

時間の使い方もスキルの使い方もまだまだな感じです
うまい人を見ても吸収できる気がしない
俺には自動があってr

ギルド抜けて新しいギルドでも作ってみようかなとか
思ってますがなかなか実行に移せない
ソロギルドになる自信あるし・・・

さて・・・明日からまた頑張ろう!とか思ってても
明日になると全然何もしてないんだろーなー

ブログのタイトル通り
適当に頑張ります!

でわでわおやすみなさい

仕事中だが

眠かったり目がかゆかったりチカチカしたり

鼻水出たり仕事したり椅子に座ったり

瞑想(うとうと)したりお疲れモードのアーラーです

オハヨウございます



まじ眠気がはんぱない

もう帰って寝たい



みんなはアトラやってるのかな?

アトラやりたいけど今は寝たい

もう帰って寝たい!


あと4時間くらい適当に頑張る!たぶん

ペガ腐り手袋+3

ペガ鎖手

売れました!

買ってくれた人ありがとう!


一時的に潤いました!!


むふぅ・・・これから何を製造しようかの・・・

装備

俺の装備は他の人の為にある

って思いました


昨日「近接で災禍防具の+3もってないですかー?」って感じでね

結局+4を1個、+3を3個売る事になりました

このお金でまた製造・・・

一応ドルにペガを装備させてあげようかと・・・


こんな感じで装備を安く売りに出して

俺の戦闘力は落ちるっていう

なんとも言えない状況に・・・


とりあえず

装備売ってくれ!って人は

ささください


他鯖の人でもおkです

市場登録しますよ


市場で登録してあるやつよりは絶対に安いので

見てあげてください


ちなみに今は

ペガ腐り手袋+3を4Gで出してます

かなり安い?と思うので

欲しい人は買っていってね!


あとライノス・剣聖の翼も売りに出そうか迷ってます


こちらも欲しい方はささくださいね


とりあえず

勝てないけど

タイタン出る予定なので

その時にささくださいね


ぐっばいあとらんぃか

脱走

広島刑務所から中国人が脱走して

逮捕されてましたがー

隣の県に住んでる俺は

「こっちの方に来るんか?」とか思ったり思わなかったり・・・


結局刑務所の近くで逮捕されてましたなー

とりあえず刑務所付近の住民の方々は

一安心ってところでしょうか

誰も怪我することがなく、被害は最小限?だったみたいで

よかったですね


さてあとらん


特に何もすることがなく

アフリカTBSにいったくらい

拉致・装置あとは何だ・・・

覚えてないっていう


(リリスの)フレが赤壁ソロで行ってるとか言ってたけど

まー頑張れ適当に頑張れ

俺には関係ねえ

ソロでもペアでもクリアできればそれでいい

とりあえず報酬で

強化チタニウム2連続とかまじやめてね

ペガ2個作る金なんてねーよw


今日は何しよーかなー

すでに3クエ2リーグとか


やってるはずもなく


寝違えて首痛くて

やる気もねー


とりあえず魔力塔の数増やせks

上位とどんどん差が開くだろが


そういえばフレから

「お待ちんス級のネタ書いて」とか言われましたが

はっきり言うと無理

今すでに何書いてるかわからん状態なのに

無理無理

更新自体適当になってきてるのに

絶対無理!

アトラのネタもないし

プライベートのネタもないし

どうすりゃいいの?

誰かネタください・・・


装備買ってくれた方

ありがとうございました

トータルで15Gになりましたが

すでに残り3Gです

ありがとうございました



告知

まだ仕事中なので手短に

今日ペガサス装備を3つ市場に登録しますよ~

ちょっとだけ安くします


全部遠距離装備

兜2 鎧3 手袋4

この3つです


今日だけ登録するのでよろしくです

アッティラの装備の

靴を製造すると

鳳凰ブーツ+4が4つできたとさ!


おしまい

第3回剣闘 オレカップ 600m争奪戦結果

今回は前回以上に倍率動きましたね

決勝進出は

剣闘1

こんな感じになりました


この決勝進出2名に35m賭けてたので

当たってほっとしましたよ?


さて・・・

肝心のデデンですが・・・

いました!

1位予想に50m入れてたらしいです


剣闘2


フレでした

前回200m入れてはずしたという

Laviola様w


今回当たってよかったねw

俺もほっとしたw



また次回やると思うのでその時はみんなの参加待ってます!


次は金じゃなくて装備とかあるかも?


おやすみなさい!

新年のあいさつも終わったので

2012年最初のイベント告知


去年から告知してましたが

本日リリス鯖にて

第3回 剣闘オレカップ開催!(勝手に命名

ルールは簡単!

とにかく剣闘でデデンしろい!

第1回・第2回はデデン無しの為

200m・200mのキャリーオーバー!

今回賞金は600m


剣闘の時間は23時


かけすぎ注意

はずしすぎ注意


一応俺も賭けるけど

たくさんはかけません

もし俺がデデンしたらごめんなさい


当たるもはずすも自己責任で参加してね



他は特に言う事ねえよ!

とにかく当てろ

4回目とか開催したくねーよ


気分次第では4回目も開催するけどね



デデンするコツ?

ねーよそんなもん

10m賭けられてるなーとか思ったら11m入れろ

賞金目当てじゃねーやつは

1mずつでも100kずつでも入れとけ


あ、あと

デデンしたらささくれよーーーー!

デデンしなかったらささするなよ!

以上!


頑張って当ててください

2012年

あけおめ

ことよろ
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。