次回予告!

次は

鉱山 or 新傭兵についてだコノヤロー!

どっちにしようかな…
ここに書いておかないと忘れてしまいそう

まだまだ寒いですね

もう3月が来るというのにまだ寒いですよね
地球温暖化とか言われてるけど本当に平均気温は上がってるの?
って言いたくなるよね

二酸化炭素が原因とか言われてるけど
10年前に比べると二酸化炭素排出量は
減っているのではないか・・・?
と思ったりします

まー一番の原因はあれですよ・・・































もっと自分を出しきれよ!
もっと熱くなれよ!!
みたいな感じですか?

松岡しゅうぞう



ああ、アツい・・・
あつくるsゲフン

北極の氷が溶けない事を祈りますw

俺は逃げない!

ってあいさつ変えて
ダメカヌスの前に座り
気合入れてポチッ・・・





















弓10

災禍弓+10できました^^

ペガサス弓10欲しいなぁ・・・

またこれから頑張りまする

続きを読む

タイタンの鉱山

今日初めて見に行ってきました
いろんなところにあるんですねー
自分のギルドが支配している鉱山ですが
見たときは残り97個でした

あれってずっと勝ち続けると
どのくらいの時間居座る事になるんでしょうか??
支配したのが初めてなので
時間が分かりません

というのが
TBS行きたかったけど
オリハルコンも欲しかった
ってことで全力で傭兵を送りだしました
こんな感じで・・・
鉱山

戦闘力は約2m
これなら少しの時間は支配出来るだろうと・・・

悲劇はこの後起こった!









「俺の傭兵、待機室にいるやつほとんど装備ねーじゃんwww」






こんな事もあり忘却すら行けない始末・・・
装備製造しながらの忘却とか初めてでした

危うく全滅しかけたし・・・

って事でこれから待機してる傭兵の装備も製造したいと思いますw
鉱山に傭兵送りだしても自由に狩りが出来るくらいは・・・

頑張ろう俺!

おやすみなさい!

もうすぐAT-DAY

って事でーーー
色々と準備を進めています
こんばんわあーらーです

AT-DAYまでにペガサス武器2個進める(製造できるようにスキル上げる!!)
っていう目標・・・
全然届きそうにありません

なんとかいけそうなのが弓と銃
でもこれ放置ーー!
ギルメン製造出来るみたいだし
誰も製造できないチェンソをこつこつ頑張っております
現在チェンソ115
AT-DAYまでにどれくらい上がるんだろう・・・
目標は当日でペガサスに変更
とりあえず酷寒チェンソ+9(8かもね)を4個準備できるように頑張ります!

ちなみにー
酷寒武器だと分析経験値(1倍)が
+7・・・9,663,676
+8・・・15,461,882
+9・・・24,739,011
+10・・・39,582,418
となります(たぶんあってるはず)
AT-DAYだとこの2倍なので
+10で2倍ひくと・・・意味ない!(はず・・・
上限も2倍で200mになればいいのにね・・・

さて・・・
今回のあっぷでーとでかなり仕様が変わったみたいですが
まったく話についていけない状態です
ただ嬉しいのが
オリハルコン暴落www
魔力塔出れない俺としてはホントありがたい
今までオリハルコンを売って金策してた方
お疲れ様でした
でもまだ高い!のか?
金策さえすればペガ防具製造いけるし
俺も戦闘力上がるかなーー?

とりあえずAT-DAYの為に
金策とチェンソスキルアップ頑張ります

でわでわまたねーノ

楽しんでる?

人それぞれ楽しみ方ってあると思いますが
みなさんはどのように人生アトランを楽しんでますか?

リーグが好きで毎回出てる~!とか
やっぱJPっしょ!とか色々あると思います

俺は完全にちゃとらんてぃか!

スカしたり、ただただチャットしたり
たまにギルメンとお絵描きの森に行ってみたりとか…

スカとお絵描きはアトラン関係ねえ!って思ったよね
ギルメンやフレとやってんだからアトランってことで!

モチベも少し上がり色んな楽しみ方を探してるわけですが
他サバに遊びに行ってフレ作るのも楽しいですね~
『クエです。フレ登録お願いします。』って書くと
結構登録きたりとかねw
有名な方(俺の中で)からもフレ登録飛んできたり
結構楽しいもんですよ~!
アトラン飽きたとか思ってる方は色んなサバに
行ってみたらどうですか?
結構刺激あるかもしれんです!

これから色んなサバに遊びに行ってみようと
思ってます
見かけた方は声かけてやってくださいね
まぁ基本はリリスですが…

さて、今日は…
今日こそは仕事頑張ろうwww

日曜日のアトラン

朝から頭痛に悩まされてましたが
なんとか薬で痛みを飛ばし
災禍砲4本の代行製造を終わらせました

達人640冊もらってたのですが
どう考えても終わらん!
ってことで
名匠連打
でもね、達人だけで240mくらいまで頑張ったんだよ?
いいよね・・・頑張ったよ俺

結局大砲Nが4個インベントリに放出され
少しやる気がなくなrゲフン

そしてCSの時間
ギルメンの緑どんちゃん
「CS優勝するお」とか言ってました
残念ながら優勝はできんかったみたいで・・・

CS1回戦ですが
緑どんちゃんっていう名前の人と対戦でした
時間ぎりぎりまで頑張りなんとか勝てました

優勝の邪魔しちゃってごめんなさい

続く2回戦・・・
リリス王者ですた

なんでこんなところで当たるんだ・・・とか思ってたら
俺2級だったんですね・・・
チクショウ

まあ1級でも同じような結果になってたとは思いますが・・・

タイタンまでに時間あったので
急いで製造してましたが
ほとんどがN
タイタン負けた後に製造終わった靴が3でした

全部Nってわけじゃなかったのでよかったかな・・・


やる気は結構戻ってきてます
製造ばっかりですがこれからもがんばります!

こんにちわ。

っていうあいさつが
BOTでよく使われていますが
今回の更新とはまったく関係ありません



災禍弓+5
弓5

買ってくれた方、ありがとうございました
おかげで潤いました!

またペガサス製造できそうです


製造代行はいつも受け付けてますが
災禍武器4個とかになると厳しいので
半分くらいは名匠ください
達人640個とか正直つらいですw
意欲あれば連打・・・って感じなので・・・
狩りあんましてないので・・・

製造出来るものは・・・
ペガサス防具全種
斧・大砲です
他は全部災禍いけるので
いつでも声かけてくださいね


目標:AT-DAYまでにペガ武器2個製造できるようになること!

トマトジュース

なにやらメタボ予防?脂肪燃焼効果?
とか言ってるらしいが

市販のトマトジュース
塩分多いから気をつけろ!

飲みすぎて高血圧とかなったら
全然意味ねーから

とりあえず市販のトマトジュースじゃなくて
トマトでもかじっとけwww

防具終了のお知らせ

ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・

スキル1
スキル2

全防具・ペガサス製造できるようになりました!

長かった・・・


次は・・・
武器全種いくぜ!

最初はギルドで誰も製造できないチェンソから!
AT-DAYまでに終わらせるからなーー!

てかチェンソキャラで141以上いるの?

触るんじゃねえよwww

2日間休みをとり、また今日仕事です
まだ調子悪いのですが
朝のミーティングで
派遣のおっちゃんが

『お腹大丈夫なん?』と
触ってきました

『まだいてええ』って返事しといたんですが
とりあえず触ってくるのはやめてくれwww
治ってねーんだよwww

しっかり治してからの方がいいとか言われましたが
そんな休んでる時間はないわけで…

覚えにゃいかん事が多すぎる

ホントは休みたいけどなー!


さてアトラン

昨日は色々製造しましたが
一番いいやつで災禍靴+3×2個
ペガサスブーツまで@27mほどなので
もうちょい頑張ろうかと思います

ちなみに災禍靴2個は分析用で製造してるので
うまくいけば今日にでもペガサスブーツに到達!

次のAT-Dayまでには武器に取り掛かれるかな?

残るは武器だけ!!

さぁ、今日も頑張ろうか!!

全盛期を思い出す

K-1のマイク・ベルナルドが死去・・・
「全盛期のK-1を支えた一人」と言っても過言ではないですよね

あの頃のK-1はほんとにおもしろかった
ピーター・アーツ
アンディ・フグ
ジェロム・レ・バンナ
レイ・セフォー
アーネスト・ホースト
そしてマイク・ベルナルド
まだまだ他にもいるわけですが・・・

どの選手もKO狙うところが
ホント凄かったですよね
今は引退した人もいるし、
年齢的な衰えもあり
全盛期ほどの強さは見ることができませんが
やっぱりK-1を支えてきただけあり
人気は衰えていないようです

あの頃のK-1が好きだっただけに
ホントに悲しいです
アンディ・フグの時もすごい悲しかった・・・
今日のニュースを見てもまだ信じられない

精神的なところで色々あったのかな・・・
ああ・・・ホント悲しい・・・

現在

東京。

日比谷公園で寒いなかまったり中~。

帰りたいw

どんな時も

引退っていう2文字が頭を過る
薬貰って一旦回復しかけたけど
やっぱり調子悪いな~

調子悪くなるとどうしても考え方が悪い方にいくよね
そんな時みんなはどうしてるのかな?

寝る前の意識はっきりしてるときに
呼吸できなくなるとかねほんとしんどいw
そういうのは寝てる間に…ってのが一番いいよね~

Xデーまであと○○日!



さあ、仕事ガンバロ~

久々のリーグ

2勝1敗でしたが
そのうちの1勝はドッペるが相手

それにしても生意気すぎるドッペる・・・

どっぺる

グールベアに乗っておられました
俺のと交換しよう!

今日の製造は・・・
ペガ斧+1、ゲートル+3・盾+1とNでした
これだけ作るとお金すぐなくなるね・・・

あとは鯖を超えて製造代行!

+つくといいねー!

おやすみなさい

診断結果

胃炎でした

22時すぎに家を出て病院行ったんです
レントゲンとってもらい
診断結果は上に書いたとおり

んで注射うってもらい
支払いするまで待ってたんですが
うん、注射の影響すごい・・・

携帯の文字見えないくらい
焦点合わず・・・
メールもぼやけて見えるっていう・・・
まいった・・・

支払いまでの間に
ちょっとしたアクシデント?

タクシーで病院に来てた人が
何やらもめてる・・・
「ここは日本じゃないん?」とか
言ってる事が意味不明!
しゃべってる感じがアル厨
めんどくさい事になる前に警察呼んだらいいんですよ!

まあ軽いアクシデントもあり、そのあと支払いしてたわけですが
もらった薬の説明で
「これが痛み止め、これが整腸剤、これがガスター」とか言われましたが
焦点あってないからどれがどの薬かわからん!

結局家に帰って薬飲んでません

明日から飲もう・・・
きっと飲む!
早く治さねば・・・
お仕置きされる・・・


さてアトラン

家に帰ってG製造みてみると
災禍軽甲2が出来てました
ギルドのみんな、ありがとう!

そのあとで災禍銃を4本製造してましたが
当然のように
銃だけはほんと相性悪い
製錬して1回強化成功すれば・・・とか思ったけど
当たり前のようにヴルに壊された!
なになになんなの?あいつ・・・

あいつが胃炎になればいいチクショウ

と、まあいろんな事がありましたが
今日も当然3クエ2リーグやってません
明日はやろーかなー
明日ってか今日ね

明日こそ頑張ろう!

ほんとに

あああ

続きを読む

特に何もないですが

タイトルまったく関係ないですが

ビールを豪快に飲む女の人は結構好きです
見ててすげーとか思います

梅酒をちょびちょび飲んで
「梅酒っておいしいよね」とかいう女の人も好きです
ちょっとカワイイよね

「さーらりとしたーうーめーしゅー」とか急に歌いだす
ある厨は病院行け
飲みすぎだks

こんばんばあーらーです


タイトル通り特に何もありません
これからやることと言えば
3クエ2リーグは当然やりませんが
TBSPの消化だけ

そして終わったら寝る

もう飽きた!

火炎とか飽きた!
バベルも飽きた!
ユグD強すぎ飽きた!
ギルド人数少なすぎ飽きた!
生きていくことに疲れtゲフン


何か楽しい事ないですか?

ばべる

久しぶりにばべるに行ってきました
紙みたいな雑魚ばっかりで途中から飽きたあーらーです
こんぬづわ

ばべる前にりょくドンちゃんが
ユグDに行きたいとか言い出したらしく
呼び出しがかかり
ギルド晩餐、ぬーなんとか晩餐を食べ
気合不十分でユグD行ってきました

結果、門にたどり着く前に
おすたーに飛ばされ
二度と入れない状態になりました

りょくどんちゃん
スキル本入ったの?

そのあとのばべるで
「太い獣の骨入った!」とかね
骨の使い道忘れたわw

そういえば骨って2種類ありますが
みなさんは間違えたりしてませんか?
大きい・太いの2種類ですよねー

〇〇の骨・〇〇の宝石など
他鯖では間違えて豪快に購入してる人もいるみたいです
購入前にしっかり確認しましょうね^^

他にはナンバーズとか買う時に
自分が買うつもりの数字と違う場所にマークして
はずれたああああ!ってこともありえるので
よく確認しましょうね!
















ちょっと強引だったですか?

個人商店

もっと登録できればいいのにねー


とりあえずこの5個個人で出してます

個人


ぜひぜひ買ってあげてください
値段はいたって普通です!

ちょっと見えにくくなってますが
一番下は犠牲の指輪+10です


他鯖で買いたい!って人はコメ残していってくださいねー
市場に登録し直します

売れたら新たに製造!
のはずだ・・・



注)修理してません!(耐久一番低いので50くらい
プロフィール

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR