まいった(´・ω・`)

今日のニュース



米兵の息子2人、高速道にボウリングのピン置く

 沖縄県警は29日、高速道路上にボウリング用のピンを置いたとして、県内の米軍基地内に住む米兵の息子2人(ともに14歳)を道交法違反(道路上への物件放置)の疑いで那覇地検に書類送検した。

 2人は「ピンに車が当たったら面白そうだから、悪ふざけでやった」と供述しているという。

 発表によると、2人は今月3日午前3時頃、同県沖縄市の沖縄自動車道で、交通の妨害となるよう2車線にまたがってピン6本を横一列に並べた疑い。近くの閉鎖されたボウリング場からピンを持ち出し、フェンスを乗り越えて高速道路に侵入していた。自営業男性(20歳代)の乗用車がピンをはね、バンパーとタイヤを破損したが、けがはなかった。



誰がボーリングのピンを道におけと・・・
そんなにスペアー取りたかったのか!
タイヤはスペアだね・・・ウン

とりあえず大きな事故にならなくてよかったb

日々精進してないので…

ブログのタイトルがモドッタでござる
おはようござるます
あーらーです


さてアトラン
輝くアレスのブレスレット+3と+4
誰か買って欲しいでござる
そう、あれ、近接のやつね
青いやつだよ、うん

久々にタイタン見たけど
ムリさん強いね
火力おかしい
1ターンで相手の遠距離傭兵落とすとか
まじ意味不明だよ
俺もそれくらいの火力が欲しい

そういえば晩餐が終わる時に
残りの時間が2:46になるのは何なんだろうね
よく分からない
あと晩餐来て何も言わずに食べて
何も言わずに出て行く人いるよね
あれも何なんだろうね
意味わかんない

呼んでないから!

もう来るな!って言いたいよね



とりあえず最後は愚痴っぽくなったけど
99%の人は
『いただき~』とか『ごちー』とか
言ってるので気にしなくていいかな

こういう事って他にもあるんだろうけど

















穏やかな心を忘れてはならん

って事だよね

スマホ疲れる
言いたい事は言ったし…

またのノ

金環日食の次は

スカイツリー営業開始かー
ホントイベント多い国どよね!
おはよー!たぶんあーらーだ!

営業初日からかなりの人が行ったみたいですね
初日に行ってもスカイツリー
1年後に行ってもスカイツリー
混むのが分かってるのに行くのかよ!
とか思うわけですがそれは人それぞれですね

もし俺が行くときっとこんな感想です

『うわぁー』

うん、これくらい

心の声はきっと
『一番上見えん…まぁそこまで目はよくねーけど、
 雲ってたら確実に見えんわな…展望台が
 350・450mとかマジこえー俺無理だわ
 あんな高い所とかガクブルだろksが!
 ってか台風とか地震来たらどうなるん?
 まじこえー!
 下で白鵬50人くらいいてテッポウ始めたら
 めちゃ揺れるんじゃねーのかこれ!
 そうなったら絶対エレベーター止まるじゃろうし
 なんたらかんたら…』

うん、心の声長くなったわ
萎えた終わろう


またのノ

昨日は金環日食でしたね。
みんなは見たのかな?
俺は通勤途中に溶接の面を使って
日食を見ていたおばちゃんを見ました。
あーらーですおはよーみんなノ

さてアトラン
相変わらずの茶とらんティかっぷりです
ね○さんが全茶で喋ってたので
どしたの?って聞くと
コロで劣勢になった相手が逃げたんだとさ
どのサバでもいるよね~逃げる人
リリスにもいたよ
名前は言わないけど恐らく現役だろうね

チャトラン以外では
TBSくらいしかやってない
やることがない
レベル上げるとか考えてない
あ、イェニのレベルだけはあげたい

そろそろ看守銃+5を売りにだすから
誰か買ってね!
6Gだよ!
高いと思うかもしれんけど…

んじゃまた適当に更新します

またのノ

ってことは?

「コンプリート(コンプ)ガチャ」問題 で、消費者庁は18日、コンプガチャは 景品表示法違反の「カード合わせ」に該 当するとの見解を正式に示した。

7月1日以降は同法違反として罰則の ある措置命令の対象とする。


はい、こんにちは、あーらーですよ!
上記の通り、消費者庁が発表を出してます。
ってことは

ドラゴンも違法!
ってことでおkかな?

課金関連のアプデは早いksネクソンはどういう対応するのか
これから楽しみです。

2ヶ月ほど、何も無かったかのように放置されるんだろうけどね!

(´ε`;)ウーン…

とりあえず前回のコメント返しから・・・

調子悪くなったら病院行きます(*´∀`)b


はい次



これ・・・どう思う?
















ダーク


装備売れてお金たまったのでやってみたんだけど
ダークナイトアーマーをアトラスの刻印石で・・・

ほんとネクソンひどいよね(´・ω・`)

久々に更新しよう!

って思ったんだけど
何を書こうとしたのか全部わすれました
あーらーですおはようございます

さてアトラン
犠牲の指輪+10誰か買ってくれてもいいよ?

その他
最近調子悪いです
4月の終わり頃に病院行ってきました
首の痛みが酷かったんです
病院は朝から行ってきたのですが
診察時間の前から人が多かった
『これ診察終わるの昼過ぎるんじゃね?』
とか思ってましたが
『○○さーん、△△さーん、リハビリ室へどーぞ』
みたいな感じで15人程いなくなり待合室スッキリ!
それでも残り15人くらいいたけどね…
結局リハビリ室へ入っていったのは
おじいちゃん、おばあちゃん達
俺はすぐに診察してもらえました

診察結果
『首は色んな神経通ってるから手や足が
痺れる事がある。痺れがあればまた来てね』
との事ですた
痺れた時はもう遅いんじゃね?と思ったけど
とりあえず痺れてないし大丈夫かな~と
薬をいただき家に帰りましたとさ

今は元気に?生きてるので
まあ大丈夫なんだろうな~と思ってます

お腹の痛みと右太ももから踵あたりまで
痺れてるけどね!

んじゃ今日も頑張りましょう!
プロフィール

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR