

(*´∀`)

暑いね~こんにちわあーらーだ

とりあえず今日給料日だぜー
ポンやるぜー

今なにが出るんか知らんど
乗り物出すぞー


特に書くこと無かったわクソ


ずっと暑いけど
熱中症には気を付けよう


んじゃのノ

土曜日と日曜日

こんばんわ

先週の事ですが
土曜日にくっそ暑いのに野球の試合いってきました

片道2時間とかねまじであほか!と思ったよ
高速乗ってひたすら走る

途中霧がすごくて前が見えない状態だったけど
事故もなく無事に球場まで行けました

午前中(朝7時くらい)は涼しかったけど
9時すぎについて試合始まるまでの約2時間
くっそ暑かった
試合前に熱中症なるかと思ったよ

試合は6回まで6-6の同点
7回にピッチャー交代して試合が大きく動く
暑さもあってコントロールめちゃでした
死球と四球の連続で満塁
ここでホームラン打たれたんだけど
ポール際でまじきわどい
レフト守ってたやつは
「ファウルだ」って言ってたけど
審判はホームランって・・・
まー暑いから早く終わらせたかったんだろうね・・・

俺の成績?3打数ノーヒットだよウン
まー3打席目は手ごたえあった感じ
詰まりながらもライトを下がらせるフライ
次につながるライトフライでした

とりあえずあほみたいに焼けた
やけどかよ!ってくらいやけた
あんな暑い中での試合はもうやりたくないねー

次の試合は9月2日
しっかり調整して頑張ろうと思いますです


さて日曜日
AT-DAY
材料ないしやる気もそこまでない
20時過ぎたあたりで
リリスで金策するための装備をG製造にぶちこんだ
+4ってのは出来なかったけど
Nが少なかったのが救いかな・・・

なんとか3人分の装備が出来て
火炎3回いってきました
そこで1Gくらいの金貨もらった
これからなんとか金策できそうです


今日月曜日は
フレと120D・130Dに行ってきました
最初130行ったんだけど
感想はめんどくさい
報酬は金貨70枚くらい
銀貨じゃなくて良かった(*´∀`)

120は秘密のなんとかって鍵出て行ってみたよ
入った瞬間雑魚に絡まれ
あっと言う間に3PTに・・・
甘いものに群がる蟻のように雑魚が寄って来る

たまにボスの乱入でなかなか倒せない・・・
ってか死んだw
次は周りを確認して雑魚に突撃!
でもどこから来たのかボス乱入










あーらーは逃げだした!












再びDに突入するも雑魚に絡まれさらにボス乱入














あーらーは逃げだした!












またまたDに突入!
今度は絡まれることなく雑魚探してエンカ!
周りに何もいなかったし安全(*´∀`*)

ボス乱入!

















あーらーは泣きだした!



いや泣いてなかった

逃げたよ

そんな事を繰り返し
雑魚がいなくなったところで
残すはボス3匹
1匹いたのでエンカ!

流れで分かるよね

残りのボス2体も乱入!

PTちゃっとで「おい!」って打つつもりが
焦って
「おぴ」

PT組んでた二人爆笑
笑ってないで助けろおい

結局2人に助けてもらい
秘密のなんとかをクリアしましたとさ

報酬は

おりはるこん2個

でした
鍵出てももう行かないよb

んじゃおやすみ

今日のアトラン

仕事休んで平和行進とやらに参加してきた
10キロくらい歩いたよ
久々で少し疲れた


ハイ、あとらん
歩いたのは午前中だけってことで
午後からは少しアトラン
3クエ2リーグやってしばらく寝た
以上!


はい、次!

やほー開いたらソフトバンクのCMあったから見てた
「すぎちゃん語に変換するぜぇ?」とかあったから
変換してみた

「ソフトバンクは料金高い」を
すぎちゃん語に変換すると
こうなった・・・















すぎちゃん



ああ、ハイ・・・って思うしかなかった(´・ω・`)

バグ その2

たくさんある中のバグ
リーグでドッペルすら出てこない
対戦相手いないとかどういう事だよ

運営は直すべきところを早くなおしてくれ

バグ修正したつもりでバグ増やすの止めてくれ

バグとか色々

アトランバグ大杉
運営しっかりせーよ
NPCがイスタンブールでうろうろしてるの直せ
剣闘の返還バグもなおせ

GWくらいに
『1万円分以上ネクソンポイント購入した方に』
って配布したよく分からん箱乗り物に換えてくれ


いろいろあるが、今回のバグで個人を叩く前に運営叩けよ
キレてんのはバグ発見したやつじゃねえだろ
どーせフレから教えてもらったやつらだろ


楽しむためのゲームで個人を叩くとかやめようや
バグがねーと楽しめんって事はねーんだから

まあそれでも叩くなら、自分が同じ立場になった時の事も考えてからな


とりあえず運営はずっと続いてるバグ直してくれ!

んじゃのノ

思った以上に

憤怒増えなかったです

って事で寝ますです

 ∧∧ ∩
(´・ω・`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ (´・ω・`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  (´・ω・`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  (´・ω・`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

梅雨ですね

じめじめしてますね。
暑くて嫌になりますね~。
はよ梅雨明けしてくれよ。
こんにちわ。仕事中のあーらーです

2週間以上更新してなかったけど
閲覧者0にならんです。
『英語を始めました!』みたいなブログタイトルの人
アトラン始めましょう。
んでタイトル変えろw

さてアトラン
2日ほど前にリリスインしてみたよ。
誰もいないような時間帯にね!
まぁ特に何も無い。
憤怒JPしとるから増えて売れれば
またリリスでも装備作って軽い復活しよーかなとか
考えてみたりしてます。
前みたいにがっつりアトランやるつもりは無いけどね。

とりあえずはマッタリテキトウにあそぼうと思ってます。

今日の予定。
しょうきょうとやらの護衛何回か。
あとは製造デデン3回くらい。
出来ればいいなー。

んじゃまたのノ
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
