

8月のAT-DAY

学生のみんな、夏休みももう終わりかね?(´・ω・`)
こんばんわ、あーらーだ!

ATDAYも終わったね(´・ω・`)
みんなはしっかり狩りしたかい?

一般人はATDAYでもこつこつ狩りしてるんだろうね
俺もこつこつ頑張ってました
自動で戦闘できるほどの装備は持ってない!

はいじんのみんな、自動でずっと放置してたのかい?
うらやましい
俺もそれくらいの装備が欲しいですうん








一般人は
稲刈りでたとえると







いねかり1


まあこんな感じなんだろうね









はいじんのお前らは
こんな感じだろ?









いねかり2


あんま狩りすぎて他の人のMOBまで取ってそうだね
狩るのはいいけどほどほどにね(´・ω・`)


まあ何が言いたいかと言うと
この2つの画像を使いたかった
ただそれだけです

はいじんもいっぱんじんも関係なかった


ってことで明日からまたがんばりましょう

おやすみ!
またのノ

金策

金策と言えるかどうかはわからん
結果金策になった
オーブ製造中のあーらーです
こんにちわ

あついですねー
外に出るとホントあつい
暑いと言えば
松岡修造!ですが

今回は関係ありません


タイトルの金策ですが
もうね、あまりにもお金減りすぎて
どうしようかと考えてたんです
そこで考えたのが

「元素売ればよくね?」

って事で爆風元素を売りまくろうキャンペーン勝手に開催

最初は少なめに4個ずつの製造
材料は全部市場で買った
+1だとちょい赤字
+2だと黒字
+3だと嬉しい
+4だとうおおおおおおお!ってなる

+5だと元素が・・・いくつだ・・・
+6だと「デデンしすぎだシネ」とか言われる

+7以上は無いから分からん(´・ω・`)

まあ材料全部買って、名匠連打しても+2で黒字になるんだから
ちょっとずつ前に進んで行こう!と思いながら
頑張っております

昨日は
オーブ+4 × 15個 → 4回くらい
   +5 × 15個 → 2回?
   +6 × 15個 → 1回

ほかは10個とか12個とかで+4が何回か・・・

全部砕いて元素にして
売りさばいた数およそ7万
今日も朝デデンしちゃったテヘペr

こんなことをしてるとオーブスキルも105から112まであがるわな・・・
どれくらい作ったか全然わからん
数える気もないけど・・・



みんながどんな金策してるか知らんけど
何が売れるのか、どれくらいで元が取れるのかを考えれば
誰でもできると思います

今まで金策してもすぐにメディチやアトラスにお金使ってたけど
今回はまだまだお金を増やして
乗り物や装飾、装備を揃えたいなーって思ってます

とりあえず元素10万個目指してみよう(´・ω・`)

デデンしたらお祝いの言葉くださいね
いいことあるかもよ?(1%くらいの確率で)


では再び金策頑張るです

またのノ

仕事終わって

焼き肉なぅ

めんどくせえ
早く帰りたいでござる

初めての

おつかいではありません( ー`дー´)キリッ

こんばんわアーラーだよ

ミノDハードいってきましたハイ

リリスで戦略やってたら誘われたので
急いで戦略終わらせてミノDハードいってきました

雑魚処理してたんだけど
毒くらうと攻撃が1-1になるからつらいよね(´・ω・`)
俺だけ漏れてt
足引っ張った・・・
無事クリアして
報酬は

魔力のこもった鳳凰の装備箱×2
魔力のこもった龍神の装備箱

この3つでした

鳳凰2個いただきました
足引っ張ったのにごめんなさい(´・ω・`)

ミノ斧欲しかったなぁ・・・

出ても売るけど・・・



ミノD中、約5年ぶり?に
前の職場での部下から電話ありました
見慣れない名前だなーと思いながら
「え?」って思いながら電話でました

「リーダーわかるー?」
とか言ってた
(前職がパチ屋で役職リーダーやってたからね)

「おー、懐かしいなあ」とか言いながらちょいテンションあがってた

「リーダー何しとるん?また打ちっぱなし連れてって」
みたいな事を言われましたが
もうゴルフとかやってない(´・ω・`)

「みーこもおるよー!覚えとるー?」

「もちろん覚えとるよー」
本名は忘れた(´・ω・`)

「今、みーこと一緒にバイトしとるんよー」
「おー、そーなん?どこでー??」

「バーでバイトしとるよー」
「おー、頑張っとるんじゃなぁ」

まあこんな感じで話してました

ここでwktkな展開
とか思った人ごめんなさい
そんな事ありません


「リーダー今度飲みに来てー」

うん、きっちり営業された(´・ω・`)


「時間できたら飲みに行くわー!また店の場所教えてなー」

こんな感じ(´・ω・`)
まー飲みにいくか分からんけどね(´・ω・`)


「いつでもメールか電話してなー!アドレス変わってないけー」
「俺も変わってないけーいつでもメールしてー」

こんな感じで会話終了


時間出来たら飲みに行ってやろう・・・
1杯だけね・・・アトラやりたいし・・・

とりあえず
























い      電 話

が少し鳴った程度でした

さぁ、明日も仕事頑張ろう(´・ω・`)

なんでこんなに暑いん?

暑いね~
夏だね~
アイス食べたい!
俺あーらーこんにちわ


ペガサスおも鎧デデンしたよ
誰か買ってくれていいと思うよ

いつも見てくれてる人、ありがとう
なんにもないカスブログなので
コメント残してとか言えないよ?

ほんとはSSでも載せたいところだけど
全画面モードでSS撮ると
なぜかデスクトップが撮れてて
SS撮る気が失せたとか言えない…

次回タイトル!
PC買った!




に、なればいいなあ…





んじゃまたのノ

ぽぽぽほ~ん

昨日ボン3個開けたら

何か銃(看守じゃないやつ)
金貨500
カバン拡張永久

こんな感じだったよ

なかなか当たりっぽいポンでした


おしまい
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
