スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スズメバチ

あいつら大きすぎ
近く通るなよマジ焦るから
仕事の邪魔になるしどっかいけ
水飲みに来るのはいいけど近く通るな
あと飛ぶな

こんにちわあーらーです

とりあえず仕事の邪魔になったので
水のんだあとに飛ぶ瞬間を狙って網で捕獲
そのあと踏み潰してきました
蜘蛛が巣を作ってたので1匹投げてみると


ぽよーん

って感じで跳ね返ってきました

何回やっても

ぽよーん


違う蜘蛛の巣を探し、投げてみると
糸を突き破るし…

潰れてもスズメバチは強かった…



さてアトラン
メンテありましたね~
ムウ欲しい俺はログイン頑張ります
120からスタートってのは大きい気がする
昇級は終わった状態なんだろうか…

気になる事が多いのでフレにも話を聞きながら
楽しみたいと思ってますです


最後にフレとのやり取りを(SS無いけど)載せて
今日は終わり


俺『イベントいつまで?』

フレ『10月の…水曜日』



雑すぎるだろ
スポンサーサイト

けつだしっていいな

カメラが見ていたかくれんぼ~
おしりを出した子一等賞~
夕焼けこやけでまた明日~
ま~た あ~し~た~

いいないいな~AKBっていいな~
CD じゃんけん 握手に写真~
おたくが来るのを待ってるだろな~

ぼくは止め~よ絶対やめよ~
でんでんでんぐり返ってばいばいばい(`-Д-)キリッ





おはようございますあーらーです
別にファンじゃないです
ただ頭に浮かんできただけです

とりあえず下書きしてて思ったけど



センスなかった



明日、明後日と愛媛にいってきます
何するのか知らんが家族揃って旅行らしいです
だからアトラインするのは日曜夕方以降になります

誰か代わりに
3クエ2リーグと分析とリフバフ2回と
根源2回貰ってくれないですか?
あとヒの経験値700mくらい稼いでくれませんか?

お礼は葡萄ね(´・ω・`)

狩らんてぃか

こぬにちは
昨日も狩らんてぃかっぷりを発揮しましたあーらーです

昨日はぎるめんたちとチャットしてて
なぜかミノDの話題になり
ちんけなミノタウロスの箱を大量に買うという
暴挙にも思える行動をしてしまいました

レベル足りないので装備できないけど
どれくらいでレア斧が出るのか知りたい思いもありました
とりあえず最初に50箱購入
ゴミアイテムばかり…
金貨と白金貨が出るのが救いかな…

続けて50箱購入
これもほとんどゴミ
銅像3日のやつが出たので即売りで
ここまでで使ったお金は約7G
ゴミを売り金貨を交換して
マイナスを計算すると約2G

ここからは100箱ずつ購入
この100箱もゴミを大量生産
金貨は交換

次の100箱で斧出なければ
はさーん!という状況でした
結局275箱目でレア斧出ました

300箱開けて1個出るか出ないか…なので
普通にミノハードいって
レア斧がルーレット出たときに
気合入れてクリックしたほうがいいなーと思いました

『ミノ箱がすげー売れたんだけど!』
って人、俺だよたぶん
『間違えて90万で3個出した…』
って人、それも俺だよ
次からは間違えずに出そうね!

とりあえずレア斧装備出来んから誰か買ってくれ

んじゃまたの

週末

今日は朝から野球でした
スパイクのサイズが合わず1打席で交代しました
結局1点差で負けて帰ってきましたあーらーです
こんばんわ

暑い日が続いてますねー
仕事でも通勤するだけで汗かいてやる気がなくなっております
昨日は休みだったけど月曜の事を考えるとどーしてもやっておかなければダメな仕事があり
休日出勤してきました
満足度70%
月曜支障が無ければいいけど・・・

さてアトラン
特に何もしてません
製造はいつも通り
デデンしたのは土日で2回
龍神重兜+4
龍神ブーツ+4
それぞれ1個

不調でござる(´・ω・`)

3クエ・2リーグめんどくさいね(´・ω・`)
昨日は3クエやっただけで
他は何もやっておりません

今日もたぶん2リーグスルーです

CSとかタイタンとかまだ出る気になりません
せめて傭兵のレベルが130になってから・・・
まぁ出てもフルボッコで終わりそうですが(´;ω;`)ブワッ

仕事もアトラもやる気が少なくなってるので
何か新しくやることを探そうと思ってます
もうちょいプラスつけばやる気も出るのになぁ・・・


今月のデデン
   災禍靴+4   1個

NEW 龍神重兜+4  1個
   龍神ブーツ+4 1個


ゴルフの練習と野球の試合

暑いねー
朝は涼しくなってきたねー
26℃とかね、もうずっとこんな感じで涼しかったら最高だね!
こんにひは
あーらーです

アトラんは木曜日から3クエ2リーグを1日やっただけさ!
ポイント70で昨日までほぼ放置
TBSちょこっと行ってきたくらいかな
リデランやってない、魔力塔出れる戦力ない
CS寝てた、タイタン見てない
こんな感じの週末でした

てかタイトル通りゴルフの練習や野球の試合で疲れてたわ
土曜の夜9時くらいに迎えが来てとりあえずご飯
そのあと打ちっぱなし行ってきた
久々すぎて真っ直ぐ飛ばないっていう…
さすがに空振りはなかったけどね!
2時間くらい練習して筋肉痛です
それから帰って家の前で2時間くらい話してた
眠くて覚えてないけど…

寝たのは結局4時くらいかな?
3時間後に起こされて近くの河川敷の草刈り…
この2時間後に野球の試合…
ハードすぎて帰って何もできんかった
試合は勝ってしまったので今度の日曜にまた…

ハードだったけど楽しかったな~(アトラ除く


アトラについて1つだけ!
『プラスつきすぎ』ってよく言われるわけですが
みんなが思ってる以上にN作ってるからね
常に個人製造入ってるからペースが早いだけですた

んじゃまたの!


今月のデデン1回
災禍の靴+4 1個
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。