

ケイロニアの呪い

こんにちわ。
YahooのトップでID確認するアレ。
確認終わったのでそろそろ消してください。
いい加減うざいです。


アトランですが
先週から3回連続でケイロニア失敗中。
何が悪いのか。
ケイロニアが雑魚を全滅させてみたり
業火に焼かれてみたり。
門を止める前に雑魚を全滅させた時以外では
普通にクリアできそうな感じだったのに。

炎に焼かれてたら熱いやろ?
動け動け。移動しろや。
足4本あったら移動なんかすぐ出来るがな。

こんな感じで今週2回、先週1回失敗です。

もう(今週は)行けません(樺地ふう)


ということで
誰かギガス行こう。

ポイントが無い?






うるせえ!行こう!(ドン!)







プロ野球交流戦

見にいくことになってしまった。
ツレが俺のチケットまでとったらしく…
福岡ソフトバンクー広島カープ

続きを読む

しゃっくりの止め方をギルドで聞いた結果

しゃっくり

適当に答えられたでござる(´・ω・`)



しゃっくり2

って事なのでみんなはマネしないようにね(´・ω・`)

バグ其の2

おはようみんな!
僕だよ(*´∀`*)

タイトルのバグ其の2だが
これも市場で起こる事が判明した(っぽい)

お金が足りずに落ちるのは前回書いた通り。
今回は市場に無いものを購入しようとすると落ちるということ。

たとえば製錬石LV5とか6とか。
値段が昇順で並んでるわけだけど
一番安い製錬石は誰かが買ってしまった可能性がある。
そうなった場合はもちろん一番安い製錬石は買えないし
更新」を押さないと最新の登録情報が出てこないね。

今までだったら価格が正しくありませんみたいなのが出てたんかな?
はっきり覚えてないけど。

今回のバグは気を付けても落ちる可能性があるから
みんなも気を付けよう!(どうしようもないけど)

アトラス石・製錬石・結晶(蒼空・五色系)
あげていけばキリがないけど、とりあえずこれ以外では
買われ易いものはわかるよね(´・ω・`)
書くのがめんどいの(´・ω・`)
察して(´・ω・`)


プレイヤー間でアイテム移動(市場)が激しい物は特に注意しろって事だ!

とりあえずみんなも・・・
















ためしてガtt(ry



またのノ

アップデート来ればバグあり

こんばんわあーらーです。


イベントなどのアプデがあったわけですが
もれなくバグもついてきたみたいですね。

「市場で何か買うときにお金が足りない」
また落ちてしまう仕様になりました。

「クリックできないバグを修正しました」の次は
新たなバグを実装してしまうネ糞ン。

どこをいじったらそういうバグが出てくるんでしょうか。
1個バグ修正したら他にバグが出る。
マジで意味わからん。

出来ないならもう運営代われよ。
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
