最近はまっていること。

こんばんわ。
ぼくです。
アトラはほとんど活動してません。
3くえ2りーぐすらやっていません。
なのでアトラの事は書けません。


タイトルにある最近はまっていること。
それは・・・

懐かしい動画を見る!
と、まあたいしたことないですが。

なんだろうね。
急にファミコンの動画とか見たくなったっていう。
ロックマンシリーズとかね。
くにおくんシリーズとかね。
まあいろいろ見てます。
気づけばくにおくんのドッジボールを1時間くらい見てたり。
すげえ懐かしい気持ちになって
あのころに戻りたいとか思ってしまう。

1980年代と言えばゲームウオッチも懐かしい。
ドンキーコングとか
魔界城とか。
たまごっちなんて新しい部類だよね。

いろいろ思い出したらキリがないので今日はこの辺りで。
ここ見てる人で「こんなのがあった」って人は
また教えてくださいね。

んでは・・・
ゾンビハンター(もちろんFC)の動画見ながらおやすみです(*´∀`*)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

梅雨はどこへ行ったんだ!

こんにちわ。
暑い日が続いてますね。
先週土曜に雨が降っただけ(岡山)で
他の日はずーっとずーっと晴れ続き。
気温が35℃を超えた所もあるようですね。

もう少し雨降らないかね。
雨じゃなくてもいいから
少しくらい雲ってほしいです。


さて、アトランですが
持ってた審判槍7を壊し屋ヴルに預けたところ、
赤い文字が表示され
武器がなくなりました。
3ヵ月に1回くらい、こういうことをやってます。
仕方なくギルド製造に槍16本セットすることになりました。
AT-dayなら1時間で終わr
今はAT-dayでもないから時間かかりそうです。
+7とか出来ればいいのに。
まあ製錬石無いですけどね。
ゴッホ石はたくさんあるのに。

そうそう。
久し振りにタイタン見てきました。
やっぱ上位陣はすげえ。
準決勝で○さんが
『覚醒忘れたああ』って叫んでましたね。
ぐ○みんさんがそこから逆転。
結局優勝してました。
おめでとうございました。

強い人は優勝しても反省点とか探して
練習してるんでしょうか…

僕もリーグのあとは反省してるんですけどね。
なかなかうまくいかないです。
『あの時サラでヒに糸をかけていれば…』
とかね。

まあ、あの…

































自動なんですけどね



アトランは過疎が進んだーとか色々言われてて
リーグは少し寂しいことになったりしていますが
ゲーム自体は面白いと思うので
自分なりに楽しいと思えることを探しながら
遊んでいこうと思ってます。

よし、仕事終わって帰ったら強化だ!

ってことで
またのノ

ネタがないので

特に書くことも無いなぁ・・・って感じですね。

そういえば日曜日がATDAYでしたね。
みんな頑張ったかな?
俺はそこまで狩りしてません。
TBSとかもやってません。
ケイロニアいったくらいで特に何もしてません。

葡萄してました。
土日で葡萄してました。
日曜日は朝6時に起きて7時から作業してました。
除草剤まいてました。
背負うタイプのやつ。
名前知らん。
あれだけで10キロくらいあるとかどんな拷問。
そして除草剤+水10Lですよ。
約20キロの物を背負い斜面で除草剤まくわけです。
ほとんど中腰の状態。
おかげで今日は筋肉痛です。
仕事に影響出てます。
今週末も葡萄ですが
日曜日は午前中だけにしてくれと親父に言っておきました。

アトラは・・・最初に書いたとおり
ほとんど何もしてません。
ケイロニアで失敗しそうになったけど
なんとか門を止めてクリアできまsた。
みんなに感謝ですね。

製造スキルはチェンソのブラペガまで上げようと
必死に頑張っています。
製錬・分析だけですが。

チェンソ以外では剣・砲・楽器がまだペガまでなので
来月中にはブラペガまで上げるつもりで頑張ろうかな。


サブキャラでミノ箱を開けまくった結果

ミノ像コレクション

こんなにミノ像が増えた。
いらねえ。



(強化)石が欲しいと言ったら


嫌がらせ

こんな嫌がらせを受けました。
これもいらねえ。

このあとアトラスが49個送られてきましたが
「これは貰えない」と言って送り返しました。
気持ちだけでうれしいです。

今回も適当な更新ですが
この辺りで終わりです。
ネタもないので。


んじゃまたのノ

今年初の野球観戦

こんばんわ。
久々に野球見に行ってきました。

もともと乗り気じゃなかったんだが・・・
交通費結構かかるし・・・(´・ω・`)
土曜がソフトバンク-広島
日曜がソフトバンク-阪神

広島戦では摂津-マエケンの投手戦を期待したけど
マエケンがあっさり1回でKOされるという・・・
0回1/3 6失点
試合中に登録抹消のニュース(´・ω・`)
摂津は1回こそ不安だったけど
さすが!っていう投球で8回4安打?
広島は1回途中からロングリリーフの今井
ピリッとしない内容で・・・
まあ急な登板だったから仕方ないかね(´・ω・`)
最後に出てきた今村は凄かった。

日曜日の阪神戦は藤浪が先発。
5回1/3を8安打2失点。
100球は投げ過ぎな気がしたが
負けが付かなかったのはよかったね。
7回に逆転した阪神がさらに1点追加して
4-3で勝ち。
ソフトバンクは松田が打った瞬間わかるホームラン。
いいもの見れた(*´∀`*)

それ以外では・・・
土曜の夜に飲み過ぎて
日曜に頭痛かった。

それとチュートリアルの徳井さんが
観戦に来てました。

夜は中洲に行かず
後輩呼んでホテルの近くでもつ鍋食べて
ホテルに戻ってツレと後輩と3人で飲んでました。
頭痛の原因はこれか(; ・`д・´)

次回福岡に行くときには
「うちに泊まってくださいよ」と後輩が言ってたので
お言葉に甘えようかと考えています。
ホテル代浮いた分で酒飲むか(´・ω・`)

アトラは・・・
動いてません(*´∀`*)
特にネタもありません!

ってことで
またのノ
プロフィール

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR