名前表示ばぐ

ずっと放置してたりするとあるよね。

名前が読めないとか、
称号がおかしいとか。





















ばぐ






首飾で長持ち??
雑誌の裏とかにありそうだな(*´∀`*)

釣り場に来たら・・・

地底人


なんか海から生えてきとるw

こええw

ついに

160

160に到達しちゃいました(*´∀`*)

疲れた(´・ω・`)

日付変わってリフバフ200%×4回
称号・推薦者Pで合計600%の経験値。

約20G稼いだで(´・ω・`)

こんなに頑張ることは二度とないだろう・・・


たくさんのささありがとうございました!
多すぎて赤い文字出てましたが。

とりあえずこれからはまったりしたいと思います。

んじゃまたね!









続きを読む

サザビーオークション(魔教の杖箱)

あれって11時開始だったんですねー。
12時だと思ってた(´・ω・`)

杖箱

手持ち60Gで落札できるかなぁ・・・って思ってましたが
結果55Gで落札できました。

+4から+10までって事でしたが
4が出たら・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そんなことを思っていましたが
まあなんとか元は取れたみたいです。

問題はここから先。
お金なくなったわけで
売るしかない(´・ω・`)

他のサバでも6を出してるみたいですが
200Gで売れるのか(; ・`д・´)

とりあえず様子見の125くらいで・・・
売れるのか(; ・`д・´)
売れれば槍も落札・・・

まあ無理だろうけど(´・ω・`)

誰か買ってくださいね(´・ω・`)


んじゃまたノ

バレーボール ワールドグランプリ

たぶんお久しぶりです。
こんばんわ。

アトランではレア戦車が当たったくらいしかネタが無いので
今日は今開催中のバレーボールワールドGPについて少しだけ。

現在4戦終わって1勝3敗。
4戦目の対中国。
フルセットの末、敗れてしまいましたが
不可解な判定が少しあった?みたいです。
ワンタッチがあったにも関わらず
主審はアウトのジャッジ。


「主審はワンタッチが見えないのか?」と。
まあこんな疑問を持つ人が多かったのではないかと思いますが
バレーボールの主審をやったことがある人しか分からない事ですね。

僕は中学・高校とバレーボールをやっていました。
練習試合でよく主審をやっていましたが
結論を言うと
ほとんど見えません。
近いから見えるんじゃないの?と思うかもしれませんが明らかなワンタッチ以外は
ほとんど見えません。
一番見えるのが線審です。

では、なぜ視聴者はワンタッチがわかるのか。
これは「違う角度からのリプレイがある」からなんですね。
線審と同じような目線でのリプレイ。
あれが無ければはっきりと分からないと思いますね。

ワンタッチに関して言えば
騙しあい
みたいなものなので
仮に指1本当たってても「ノーノー(ワンタッチ無いよ的な)」アピールしちゃいます。

今はチームを再編成して時間があまり経っていないこともあり負け越していますが
2年くらい経験を積めばいい戦いが出来るんじゃないかと思います。
この先、世界と互角に戦うには
メンタル面・連携
が重要かな。
とセルビア戦では特に思いました。
まあ新チームなので・・・
これから先が楽しみです。
この大会での経験を生かして頑張って欲しいです。


んでは今日はこの辺で。
またのノ
プロフィール

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR