

今日のできごとを適当に

こんばんわ。
ヒの装備全滅させたあーらーです。

唯一できたと言えば

ペガ剣10


サブキャラのペガ剣10くらいです。
お金も無くなったのでしばらくはおとなしくしようかなと思います。


さて・・・天皇賞ですが
見事に外れてました。買ってないけど。

本命のジェンティルドンナが2着でしたね。
最近は牝馬が目立つけど
どうしても買う気になれなかった。
買ったら外れるし。
次は何があるか分からんけど
余裕があれば買ってみようかと思ってます。



今日は朝から野球の試合に行ってました。
今年、一人ノーヒッターしてたんですが
なんとかヒットが出たようです。
4打数2安打3打点
今年最後の試合で最高の結果になりました。
なお試合には負けた模様。

今年はずっと右で打ってましたが
前回の試合から左に戻し(その時はノーヒット)
調子が上がった(かもしれない)みたいです。
理想とするヒット(左中間方向へ)が出たのは大きい(*´∀`*)
来年に繋がる(?)ヒットが打てて満足です。


とりあえず今日はこれくらいしか書くことがないですな。
もう装備壊してどうでもいい感じになってますんw

まあちょっとずつは装備をそろえようかとおもいますが
前ほどのやる気はないかなー。


って事で次回更新はいつになるかわかりません。
アトラの事を書かない可能性も大きいです。
書いても大したことは書けないけど。


では。。。

またのノ


審判装備をまた

壊しちゃいました。
またヒの装備が消えたあーらーです。
こんばんわ。

アトランは今日+5ガントレットが出来ましたが
ヴルなんとかさんに預けたら赤い文字が出てきました。
周りもいろいろ壊してたみたいです。
審判ローブ+9とかも。

昨日は久々に3クエ2リーグやりました。
疲れた。
久々の手動で連勝。
でも4級です。
ずっと4級です。
頑張っても勝てないです。
アトランのネタがもうないです。


って事でもうすぐ天皇賞(秋)があるし競馬の事を少しだけ。
競馬は毎週末ありますが、毎週買ってたらお金なくなるので
月1回か2回だけしかやってません。
数が多すぎて当たらん。
3連単買っても当たらん。馬単買っても当たらん。単勝買っても当たらん。
複勝くらいしか当たらん。
って事で複勝1点買いのみでどこまで当たるのかやってみようかと思っています。

今回の天皇賞で、牝馬にもチャンスありみたいな記事がありましたが
牝馬はジェンティルドンナただ1頭。
前々日オッズが2.2倍の1番人気。
去年だけでG1・4勝。当然と言えば当然のオッズですね。

気になる馬は16番のダノンバラード。
前々走の宝塚記念でジェンティルドンナに先着。
前走のオールカマーでも3着と調子はまずまずっぽい?
調教の様子を見てないから何とも言えないけどね。

って事で、とりあえずダノンバラードを1点買い(複勝のみ)いってみようと思います。
(本命は9-11ぽいです)

今年は3歳馬から7歳馬までが天皇賞に出るみたいですが
3歳は人間でいうと15歳くらいなんかな?
だいたい中学生から高校生くらい?
よくわからん。
性格がやんちゃな感じなんかね(´・ω・`)

7歳はどれくらいだろう。
人間でいうと30過ぎ?40くらいかね。
落ち着いた感じになるのかね。

種牡馬引退した馬で25歳くらいまで生きる馬もまれにいるみたいです。
人間でいうと90歳とか100歳とか。
大往生って言われるあれですかね。



大往生って言えば
以前、草野球のチームに入ってた時の監督が
凡ミスなどでアウトになった時によく言ってました。
「ありゃーーーー大往生」って感じで。
残念!みたいな感じなんでしょうか・・・分からん。
監督元気かなぁ・・・。





最後に・・・














雷電、おめえはダメだ。

審判者の光

おはようございます。
首の痛みがひどいので会社行ったけど
帰ってきました。

さて、前回審判者の光について少し書きましたが
+4・+5を砕いた時の審判者の光の数の報告を。

+413~14
+530前後

とりあえずこんな感じでした。
あくまでも参考程度で。

あとは+6を砕けばほぼ完成です。
+6は持ってません。
ヴルかヌスしね。


槍とかオーブとか鎧とか
今日までに100個くらい作ったかな。
そのうちデデンしたのは1回だけ。

審判おーぶ

他の人で重甲+6ってのは見ました。
うらやましい限りですね。

今こうして書いてる最中にもオーブを製造しているわけですが
15個なので安定のNでしょう。
+7とかできれば最高なのに(´・ω・`)

さて・・・痛みが限界だ。
製造終わったらよこになろう・・・


んじゃまたノ

審判製造がついにきた!

こんばんわ。
ぼくです。

ついに審判製造がやってきましたね。
今製造出来るのは
槍・剣・鞭・手袋・ズボン・オーブ

武器はどれも黒までいけるからもう少しな感じです。
製造に必要な審判者の光は審判者装備を砕かないと出てこないので
思い切って砕いてみよう!

N~3 +8は砕いてみたので
だいたいの数を参考にしてね(*´∀`*)
N⇒1
+1⇒2
+2⇒3
+3⇒6~7
+8⇒250前後

Nで1個、+8で250前後って事は
+10を砕くと1000個くらいになるのかな?
10は持ってないし持ってても砕くつもりないのでわかりません。

余裕ある人はためしてみてね(*´∀`*)b


しばらくの間は
ヒの装備をそろえるために
製造を頑張ろうと思います。
+4~7を砕いた時の審判者の光も一応どうなるか検証してみようと思ってます。

それではまた更新する日まで(*´∀`*)

またのノ
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
