寒くなってきたねぇ。

いや、まじで寒い。
会社でもストーブ大活躍ですよ。ほんとに。

この時期の北日本は本当に寒いんだろうなぁ・・・
ぼくにはとても耐えられそうにありません。



まあそんな感じで今日のギルチャ


雪

9mも・・・
北海道ってすごい。





雪の話は置いといて・・・

たった一言で行動がバレるジェットさん。

寝る

しゃーない(´・ω・`)
いつもほとんど同じ時間に寝てるんだから(´・ω・`)

明日からは少し行動パターンを変えてみよう(提案)


ってことで今日はたいしたネタもないしおしまい。

みなさん、寒いけど風邪ひかないように注意しましょう。


おやすみなさい(*´∀`*)

日本最強決定戦とやら

優勝はれいくーさんでしたね。
30まんえんおめでとうございます。

準優勝はふぉんせさんでしたね。
10まんえんおめでとうございます。


今回はネクソンポイントが抽選で100名に当たるって事だったので
久しぶりに参加してみました。
リーグなんてずっとやってなかったので4級でしたよ。
16時のリーグで3級に上がれたので満足です。

タイタン1回戦
1級の方でした。
動かなかったのは覚えています。
金貨ごちそーさまでした。

1回戦が早く終わったので
2回戦の事を考えながらメンバー見てましたが

ガリアルさんに当たりそうだな・・・とか思ってたら
普通にガリアルさんに当たり
猛烈な勢いでいじめられました。
なんか違う。もうね、火力が違う。
装備壊すんじゃなかった。
結局6分ほどで僕のタイタンは終了でした。

ネクソンポイントが当たるまでがタイタンなのd
あとはネクソンポイント当たるように祈るだけです。


そういえば最強決定戦ですが
ニコ生で配信してたみたいですね。
少しだけ見ましたが
解説安定してましたね。
オフイベの時はみんなの前で、
今回はカメラの前で。
まあよく噛まずにしゃべれるなぁ・・・と。
ぼくだったら緊張してしゃべれないですはい。


まあ解説もタイタン上位陣もすごかったなぁ・・・って感じです(まとめ)

今回はこんな感じで適当に終わろうかと思います。
適当に書いた時のまとめってむずかしい


んじゃまたのノ

アトランティカが5周年らしいぞ

こんばんわ。
ヴルしねばいいのにって毎日思ってるあーらーです。


あとらんてぃか5周年って事で
来週土曜日日本最強決定戦とかいうのがあるらしいですよ。

優勝賞金30まんえん
準優勝10まんえんらしいです
参加賞もあるらしいのでみんな頑張れ!

参加賞は抽選で100人に1000ポイントだよ!

何人くらい参加するんだろうね。
300人くらいかな?もっと多いかな?



最強決定戦をニコ生で放送するみたいです。
オフイベみたいな感じで何かあるのかな?
詳しい事はわかりません。
アトラン公式でも見てください。
どこの層をターゲットにしてるのかよくわからん(*´∀`*)


とりあえず・・・
みんな頑張れ!!


んじゃまたのノ

アトラン日和に

バンクーバーで座ったまま製造してたあーらーです。
こんにちは。

狩りはしてません。
装備分析と製造だけです。
基本的に放置時々黄金書ポチランティカです。

そんなことを続けていると
オーブ経験値が5G超えてました。
お金は無くなりました。
なぜか装備も無くなりました。
誰か50Gくらいください。



アトラン日和以上に気合が入ったエリザベス女王杯。
1番人気はヴィルシーナ。
シルバーコレクターなのでほとんど無視。

2番人気のメイショウマンボ。
この馬を軸に3連単とワイドを買ってみました。
3連単はやっぱり当たらんねぇ(´・ω・`)
今年全然取れない(´・ω・`)
ワイドならぼちぼち取れるけどやっぱり安い(´・ω・`)
馬単買えばよかったなぁといつも後悔してます。

これから年末にかけてG1ラッシュなので
課金控えめにして競馬しようかな・・・って思っておりますです。

アトランは・・・お金ないし装備もないし
狩りできないし・・・

審判靴

もっとたくさん作ればよかった・・・。
(お金ないけど)


んじゃとりあえず今日はこの辺で。

またのノ


プロフィール

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR