

転職の準備(アトラじゃないよ)

あけましておめでとうございまし。
今年もどうぞよろしく。


2014年が始まりましたね。

今年こそ本気だす。

某掲示板でよく見かける言葉ですね。
僕も今年から本気出します。

とりあえず槍ヒから楽ヒになりました。
火力なさすぎ泣いた。


リアルの方では・・・
とりあえず今年の3月で会社を辞めると上司に伝えました。
理由はいろいろありますね。

今の会社(工場)のトップ(社長ではない)が無責任発言の連発

「残業代が出ないからといって残業をしないヤツはいらない」
と言ってみたり
「出せ出せ(出荷しろ的な意味)。もし何かあったら責任は取る」
と言ってみたり。

役員になり暴走気味。
会社の従業員のほとんどが
「あの人何か勘違いしてるんじゃね?」と思っている様子。
まあ、自分大好き・他人全否定って感じの人なので
何を言っても無駄ですん。

会社の業績について詳しい数字は当然出せないけど
損益分岐点に対し、受注額が7~8割程度。
昇給どころかボーナスもないだろうという数字です。

去年までの流れとしては
昇給・ボーナス月の2か月くらい前から
「今月・来月頑張らないと昇給(やボーナス)はない」
もう聞き飽きました。
だったらもっと受注取って来い。
ネコに餌あげてる場合じゃねえだろがksが。

これが辞める理由の一部です。
まだ他にもありますが無駄に長くなるのでやめときますね。


2014年、仕事は辞めますが
今年もいろいろ頑張ります。
アトラは少し控えめに

って事で
またのノ
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
