

名曲のエピソードがどうのこうの

って番組見てました。
こんばんわ。

ゆず夏色
「夏に作った曲(書いた歌詞?)ではない」みたいなことを言ってて
どの部分だろう・・・って考えてました。

頭の中で夏色が流れ
あれー?ここでもない・・・とか考えてたら


































「もしかしてだけど~もしかしてだけど~」




どぶろっくがゆずの夏色を上書きしやがった

絶対に許さない。

いろいろ壊れたけど

審判槍が完成したよ!


審判槍10


ダメカヌスさんありがとうございました。

今回は大事に大事に使おうと思います。
次は鎧を頑張ろう・・・。

やっとできたんだが

審判装備で初めて+10まで強化成功しました。

審判鎧10

今頃かよ!って感じですが、初めてなのでうれしいです。

たくさんのささ、ありがとうございました。
ちなみに国家チャットは昨日の事もあり
祝福がありませんでした(*´∀`*)




ただ・・・













装備状態



すべての装備が犠牲になったわくそが!
ダメカヌスそろそろ職人らしいところ見せろ。


みなさん、強化は計画的に

割とどうでもいい感じの。

こんばんわ。
お久しぶりです。

今日は割とどうでもいいことを適当に。

前のアップデートでインベントリが変わりましたね。
結構うざい事になってます。
アイテム購入後(製錬石や強化石)、すぐに使えないとか
同じアイテムを分けて購入すると全部バラバラになったり。
ほんとうざいですね(´・ω・`)

カバン整理とかカバン表示などが新たにできてますが

インベントリ

これの一番右は何・・・
どうやって使うの(´・ω・`)

デスクトップにあるゴミ箱みたいなこれ。
使い方がわかりません。
ねくそんよ、使い方を教えてくれまいか。



話は変わり、久しぶりに製造で+5が出来、
国家の方からも祝福が!

オーブ15個1

どうもありがとうございました。


この後、いつものダメカヌスの前にきて
11個強化成功で+6がたくさん(*´∀`*)
そのあとは7個失敗で+7が4個に・・・

オーブ15個2

いつもの事だ・・・気にするな(´・ω・`)



ここで、あることに気づく。

オーブ15個3

国家チャットに切り替えたつもりだったけど
ギルチャで2回ありがとー!と。

デデンから10分以上経ってた。

オーブ15個4

仕方ないよね・・・仕方ない(´・ω・`)
ほんとうにありがとうございました。
次からは気を付けようと思いました。


プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
