

ベリーサのレベル

現在116でございます。
順調と言えば順調。
遅いと言えば遅い。
他の人はどれくらい育ててるんだろう・・・


さあ、今日も製造しておりますが
いいのが出来ました。


ドーーン!
ガントレ6









そして












ドーン(´・ω・`)ガントレ6強化





しねしねしねヴルカヌス

こっそり変更されてる部分

こんにちは。ぼくです。
ベリーサクエめんどくさかったです。

水曜日にアプデがあったわけですが
いろいろ改悪があったようです。
市場のアイテム(装備以外)が5行表示
アイテム1個ずつ登録されてたら上から順番に買っていくハメに。
めんどくさい。

それよりもksなアップデート。
みんな気付いてて言わないんだと思うけど
市場にアイテムを登録する時の手数料。



1G~999,999,999G ⇒ 1%
1%


1,000,000,000G~9,999,999,999G ⇒ 2%
2%


10,000,000,000G~99,999,999,999G ⇒ 3%
3%


100,000,000,000G以上 ⇒ 5%
5%


こっそり手数料変えてんじゃねえよ。

ほんとksだわネクソン

今日も槍壊しました。

明け方にヴルカヌスさんに壊されました。

なんだろうね。
+9を壊すことに対して何も思わなくなってきた。
「あーやっぱりか」みたいな感じで。

今のところ+9から+10への成功率は3割くらいかな。

今日こそは! が

また今日も壊れた・・・

それが続いてます。

やっぱり幸運の強化石使った方がいいんだろうか・・・
あれで壊れたら目も当てられない。






そういえばこんなささをいただきましたが

ヴルカヌスプロ

ヴルカヌスプロではありません。

どちらかと言うと

壊される方のプロですよ。

ということで、これからまた何か壊されに行ってきます。


東日本大震災から3年

あれからずっと連絡がなかった大学時代の友達と今日連絡取れた。

もし連絡が取れなかったらどうしよう
そう思うと電話するのも怖かった。


9日の日曜日に野球のチームで
日程とか連絡するときに便利だからLINE入れといて
と言われた事がきっかけになった。

3月11日を意識したわけでもない。
LINEに名前があったから。
友達リスト?を見ると
大学時代にバイトしてた時の上司とかの名前もあった。
また時間が出来たら連絡してみようと思ってる。

震災後、という言葉をよく耳にしたけど
僕はその言葉を使うつもりもない。
僕が使うと
くせえ!くせえよ!と自分自身に思ってしまいそうだしね。
代わりに繋がりという言葉は使うかもしれん。

LINEを始めたことで昔の繋がりを少しでも取り戻せるなら
それはそれでいい事なのかなと。


ただ・・・





















今の会社!てめーはダメだ!
繋がり!?ブッタ切ってやるわ!









さて、アトラン。

重甲9失敗

こんな事になったり


鎧失敗

こんな事になってみたり



槍失敗

こんな事になってみたりの忙しい毎日です。


今まで審判+9を7回くらい失敗しておりますが
めげずに頑張っています。
10を作って売り、また9を壊し
再び10を作り売る。

このループ、そろそろやめたいです。
何かいい方法ないですかね(´・ω・`)

廃人だけではない!変態もいた!

馬Dでの事。

変態1
変態2


いろんな人がいて楽しいギルドです(*´∀`*)
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
