スポンサーサイト


土曜日と日曜日

こんばんわ

先週の事ですが
土曜日にくっそ暑いのに野球の試合いってきました

片道2時間とかねまじであほか!と思ったよ
高速乗ってひたすら走る

途中霧がすごくて前が見えない状態だったけど
事故もなく無事に球場まで行けました

午前中(朝7時くらい)は涼しかったけど
9時すぎについて試合始まるまでの約2時間
くっそ暑かった
試合前に熱中症なるかと思ったよ

試合は6回まで6-6の同点
7回にピッチャー交代して試合が大きく動く
暑さもあってコントロールめちゃでした
死球と四球の連続で満塁
ここでホームラン打たれたんだけど
ポール際でまじきわどい
レフト守ってたやつは
「ファウルだ」って言ってたけど
審判はホームランって・・・
まー暑いから早く終わらせたかったんだろうね・・・

俺の成績?3打数ノーヒットだよウン
まー3打席目は手ごたえあった感じ
詰まりながらもライトを下がらせるフライ
次につながるライトフライでした

とりあえずあほみたいに焼けた
やけどかよ!ってくらいやけた
あんな暑い中での試合はもうやりたくないねー

次の試合は9月2日
しっかり調整して頑張ろうと思いますです


さて日曜日
AT-DAY
材料ないしやる気もそこまでない
20時過ぎたあたりで
リリスで金策するための装備をG製造にぶちこんだ
+4ってのは出来なかったけど
Nが少なかったのが救いかな・・・

なんとか3人分の装備が出来て
火炎3回いってきました
そこで1Gくらいの金貨もらった
これからなんとか金策できそうです


今日月曜日は
フレと120D・130Dに行ってきました
最初130行ったんだけど
感想はめんどくさい
報酬は金貨70枚くらい
銀貨じゃなくて良かった(*´∀`)

120は秘密のなんとかって鍵出て行ってみたよ
入った瞬間雑魚に絡まれ
あっと言う間に3PTに・・・
甘いものに群がる蟻のように雑魚が寄って来る

たまにボスの乱入でなかなか倒せない・・・
ってか死んだw
次は周りを確認して雑魚に突撃!
でもどこから来たのかボス乱入










あーらーは逃げだした!












再びDに突入するも雑魚に絡まれさらにボス乱入














あーらーは逃げだした!












またまたDに突入!
今度は絡まれることなく雑魚探してエンカ!
周りに何もいなかったし安全(*´∀`*)

ボス乱入!

















あーらーは泣きだした!



いや泣いてなかった

逃げたよ

そんな事を繰り返し
雑魚がいなくなったところで
残すはボス3匹
1匹いたのでエンカ!

流れで分かるよね

残りのボス2体も乱入!

PTちゃっとで「おい!」って打つつもりが
焦って
「おぴ」

PT組んでた二人爆笑
笑ってないで助けろおい

結局2人に助けてもらい
秘密のなんとかをクリアしましたとさ

報酬は

おりはるこん2個

でした
鍵出てももう行かないよb

んじゃおやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ごっめん、昨日はめっさフイタwww
楽しすぎwwwあらちん最高!Σd(ゝ∀・)イイッ!!
鍵出たらまたいこーねーw

No title

正直疲れたよ…

おぴ!

あはははははw
かなり笑わしてもらいました♪
さすが、あーらーさんo(*^▽^*)o~♪
120D 2Fは、敵が強いからこそ燃えるよ~w
鍵でにくいけど、またいって、叫んでねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

No title

もう叫ばない!
あとらんてぃk
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
