fc2ブログ

メンテだし

仕方ないから少し前のミノ箱開けのSSでも貼るかの・・・

みの310

これが310箱開けた結果


んでこれが450箱だったかな
まー散財したわ・・・
後悔はしてない!
公開すr

みの450

レア斧出ませんでした(´・ω・`)
今まで開けた数が1000箱以上
レア斧2個・普通の斧1個
3日の銅像が5個だったかな

だいたい100G使うと半分くらいは金貨・白金貨で戻ってくる
斧は1回出るかなー?っていう程度
レア斧の確率は0.1~0.2%ってところかな?

ちなみに450箱開けた時は
鳳凰・龍神・災禍の箱も開けた為
1日の500箱制限にかかり
ログイン1時間でもらえる緑の箱?は開ける事ができませんでした

最後に・・・


箱開けは計画的に!


んじゃまたのノ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メンテだし】

仕方ないから少し前のミノ箱開けのSSでも貼るかの・・・これが310箱開けた結果んでこれが450箱だ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR