

さぶきゃら120昇級

イベント期間中にサブキャラ育てて
120昇級してアトラスジャックポット貰おうとしてるのは
どこのどいつだい!?






















あたいだよ!



あーらーです!


こんばんわ!
はいこんばんわ!




おい、そこのお前!
サブキャラ120昇級終わらせて
アトラス貰おうなんて考えはやめとけ!

3箱とも1桁だぞ!

ちなみに俺は

6個

9個

4個

(*´∀`*)



2ケタとか1%くらいしかないと思うからやめとけ!
悪い事は言わない!
ルーレットで100個単位で見えるけど
あれはフェイクや!







もうだまされない!
あとらんてぃか!






おやすみ!!!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さぶきゃら120昇級】

イベント期間中にサブキャラ育てて120昇級してアトラスジャックポット貰おうとしてるのはどこのどいつ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・・・
あたいもだよーーーーーーーーーーーーー

まじすか?!まじすか?!
25Gつぎ込んでますけどwww
アトラス300個くんじゃね?!とかきらめいてますけどwww

120レベルどうするんですかww霊石買おうとしてるのに・・・
もう121なれる経験値あるのに・・・

No title

そのきらめきは
星が爆発する前の最後のきらめきだ!

騙されるんじゃない…
ネクソンがそんな優良な会社ではないと言うことを思い知らされることになる!
まあアトラス考えないほうがいいよw
プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
