AT

3連休でATだったけど
みんな頑張ったかな~?
俺は全然です!
AT前にすでに破産してましたアーラーです。
おはよーござい。

とりあえず日課としてファウストクエやってるけど
昨日は一瞬で詰みました。
1ターン目にヒにスキル飛んできたし。
エンカした瞬間の嫌な予感が見事に的中したわ。

もうね、FFの包丁持って刺してくるMOBか!ってくらいの
『みんなのうらみ』的なスキルだよね。

ネクソンさん、早く直してください。
詰んだままでは…

さあ、今日から…何をしようかね。
とりあえず仕事頑張ってくるよ。

またのノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【AT】

3連休でATだったけどみんな頑張ったかな〜?俺は全然です!AT前にすでに破産してましたアーラーです。おは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR