fc2ブログ

鞭実装から5日(だったっけ?)

暑いですねー。
一部で雨が強いみたいですが
みんな大丈夫かな?

アトランでは鞭が実装されましたねー。
ここまでデデン1回。
災禍4個だったのでまあまあおいしいかな(´・ω・`)

ギルメンがそろそろ鞭スキル130に到達しそう。
SS撮ったけどブログへの載せ方が変わったぽくて
載せることができません。
だから文字に変えてここに載せましょう。

「鯖で一番最初に131になるんだ・・・」

はいじん怖いです。

一応ぼくも131まで上げて
鞭の箱を5個もらう予定です(´・ω・`)
まったりゆっくり頑張ろう・・・。

製造経験値が倍なので今がチャンス。
みんなも自分のペースで頑張ってください(*´∀`*)
ではでは今日はこの辺りで。

またのノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR