スポンサーサイト


ヴィクトリアマイル(GⅠ)

お久しぶりですね。
今日はまったりしながら競馬中継見てたわけですが
GⅠがあるとは知らずPATに入金してませんでした。
入金してたらワイド取れてたなあ…

今日はヴィルシーナが逃げ切り勝ち。
実に1年振りの勝利でしたな。
1年前の勝利がヴィクトリアマイル。
まさかの連覇でした。

僕の予想では
1-2 1-4 ワイドの2点でしたが
ヴィルシーナが出るなら連覇もあるかな?って思い
買うとすれば複勝。
単勝は買えない。


前回の記事で

其の2.
「1番が勝つと予想した ら11番も買う」
2番が勝つ!と思ったら12番も買う。
3連複で
1-11-○
2-12-○
みたいな感じで3つ目には有力馬を適当に つけてみる(´・ω・`)
ワイドならそのまま1-11みたいに買う( ´・ω・`)

こんな事を書きましたが
実際ヴィルシーナから買えないよね…
馬連、3連複はギリギリ買えるかもしれんけど
3連単とか怖くて買えない。
まあワイドすら買ってないけど。
いつもの事だけど、買ってない時はよく当たる。
買った時は当たらない。
たまには買った時に当たって欲しいです。

当たると言ってもワイドくらいだけどね…。
次のレースは当てたいなぁ。


次は覚えてたらレース前に更新します。
適当予想を晒し外します。
競馬やってる人は
僕の予想を参考にして
僕の買った目を外して当ててくださいね。

んじゃまたのノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あーらー

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
