すっかり秋ですな。

暑い日が少なくなり過ごしやすい日が続いておりますな。いいことだ。
つい最近、アトラの動画見ました。
あのあれ。
なんだっけ?タイタン?

しばらく離れてるうちに色んな傭兵出てるんだね。
弓の新しいヒーローも出てるの?
火力パネェっす!って感じの。
回復系の傭兵も出てたし何かすごいなーって感じになりました。
僕だけベホマズン実装してよ!とか思ったりした時もありますはい。

さて、僕は今農家になってるわけですが
そろそろ葡萄の収穫も落ち着いてまいりました。
暇な時には北斗神拳を極めるべく
転生と向き合ってるのですが
ケンシロウが弱すぎる。
一子相伝とは何だったのか。
俺の名を言ってみろ!とか言う実は恥ずかしがりの
マスクを被ったお兄さんに負けてみたり
かと思えば何とかごくとけんを使う白い服の人に確定チェリー食らわせて勝ったり
よくわからん台を打ち込んでます。

まああれですよ。
何でもほどほどに色々楽しんで生きてます!って事です。
僕は元気ですよー!って事です。

アトラやってる人も引退した人も
元気に色々楽しみましょう。
朝寒かったりするけど風邪とかひいたりするんじゃねーぞ!

んじゃまたノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:あーらー
ユミス(旧アイリス)槍160・スサノオ(旧リリス)楽152
いつも適当に

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR